洋雑誌はマガジンマート!
ありがとうございました!【日本の自然を守ろう!キャンペーン】一旦終了、寄付金¥25000
掲示板

LULA(UK) 08#07について

motti (2008年09月09日03時41分)
アーティスト: -
ジャンル: FASHION(MODE)
タイトル: LULA(UK)
LULA(UK)08#7 について質問なのですが、
予約できなかったのですが、再入荷することはありますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

この投稿への返信

Re:LULA(UK) 08#07について

吉田亜紀子 (2008年09月09日)
motti様、このたびのお問い合せ誠にありがとうございます!
せっかく当店にお越しくださったにもかかわらず、ご落胆を招く結果となり申し訳ございません。
こちらの商品は大変人気がございまして予約オープン後すぐに予約がいっぱいとなってしまいました。

現在本日のピックアップ品コーナーが当店で最も現地の新刊情報をいち早くチェック出来るコーナーとなっております。
もしよろしければ【本日のピックアップ品】アーティストメルマガにもお申し込みください。


メルマガ登録をしていらっしゃらない方はこちら↓でご登録をしていただけます。

◆会員の方→こちら

◆まだ会員ではない方→こちら


なお、こちらの商品につきましては再確保すべく現在努力をさせていただいておりますが、残念ながら未だ確保は叶っておりません。

もし幸運にも再確保が叶い入荷をさせていただいた際には【LULA(UK)】タイトルメルマガにてご連絡をさせていただきますのでご登録状況をご確認ください。

この先も魅力的な商品をご紹介すべく努力を続けさせていただきますので、今後ともMMをどうぞよろしくお願いいたします。

Re:LULA(UK) 08#07について

吉田亜紀子 (2008年09月10日)
お書き込みくださいましたmotti様、他にもお問い合わせをくださった方々に改めまして深く御礼を申し上げます!

LULA(UK)の最新号のダメモト予約受付をただいまより開始させていただきます!

まだご興味をお持ちでいらっしゃる方はダメモト予約がクローズされる前にお早目のチェックをしていただく事をお薦めいたします。

今後ともMMをどうぞよろしくお願い致します。

Re:LULA(UK) 08#07について

motti (2008年09月10日)
ありがとうございます!
さっそく予約いたします(^ ^)

Re:LULA(UK) 08#07について

吉田亜紀子 (2008年09月10日)
motti様、ご丁寧なお書き込みに心より御礼申し上げます!
今後ともMMをどうぞよろしくお願い致します!

この投稿に返信する


名前
メールアドレス
件名
メッセージ
関連メルマガ 登録する登録しない



トラックバック一覧

トラックバックURL : http://www.mag-mart.jp/trackback/bbs/9747