洋雑誌はマガジンマート!
ありがとうございました!【日本の自然を守ろう!キャンペーン】一旦終了、寄付金¥25000
VICTORIA

タイトル情報

(年6冊) 英国ビクトリアンスタイルをメインコンセプトに、家屋、家具、ブロカント小物など幅広くアンティーク(テイスト)なものをセレクト。 骨董屋、お城、田舎の宿など、インテリア特集ページでは個性的で由緒ある建物を取り上げてくれます。

またイギリスやフランスの取材も多く、ロンドン、パリの郊外を散策しているような優雅な気分に浸れます。
ページをめくる毎に思わず溜息が漏れるほど美しいグラビアの数々も、エレガントでロマンチックな本物志向の方にきっと喜んでいただけるはず♪

VICTORIA CLASSICSこちら

最新号/バックナンバー 次号予約【ご予約優待キャンペーン中☆】
一冊902円(税込み947円)!
年間購読

詳しい号情報を見てから購入したい時は、一点買いページが便利です!

複数号をまとめて購入したい時は、予約・まとめ買いページが便利です!



レビュー

カスタマーレビュー件数 : 8
11NOV/DEC
名前 にゃん  (2011年11月15日)
おすすめ度 ★★★★★
いつ見ても美しい雑誌です。
今号も期待どおりで素敵でした。
日本でよく見る原色の赤&緑のクリスマスとは全く違う、アンティーク調の落ち着いたクリスマスデコレーションにうっとり!
全てを真似することができなくても、部分的に取り入れられそうなヒントがいっぱいです。
11NOV/DEC
名前 jun  (2011年11月09日)
おすすめ度 ★★★★★
今号は温かなカントリー調のインテリアのページが多く、我が家でも真似ができそう!と、とっても参考になりました♪
アルプスのクリスマスも素朴な美しさが素敵でした。
メルスリーでのたくさんのリボンの写真に、手芸好きの私は目が釘付けでした!
11MAY/JUN
名前 えま  (2011年10月27日)
おすすめ度 ★★★★★
パステルブルーや紺色などトーンの違う青色の雑貨や刺繍が紹介されています。結婚式のテーブルコーディネイトなども載っていました。
雑貨屋さんの紹介コーナーでは雑貨の可愛さだけでなくディスプレイが大変美しくインテリアの参考になります。
11JAN/FEB
名前 meari  (2011年02月03日)
おすすめ度 ★★★★★
レースやヴィクトリアンの世界が大好きなので満足な内容です。どのページの写真も美しいです。
10JUL/AUG(合併号)
名前 yuco  (2010年07月12日)
おすすめ度 ★★★★
チェリーにトマト、スイカにストロベリー。赤をポイントやテーマにした写真や記事が多かったです。
10MAY/JUN(合併号)
名前 pure  (2010年05月21日)
おすすめ度 ★★★★★
あじさい、ライラック、ラベンダーの花々やブルー&ホワイトのインテリア。表紙も素敵なので飾ってうっとり眺めています。今号は全体的にブルーで彩られていて、涼やかで美しいお写真満載です。
10MAR/APR
名前 purecca  (2010年04月11日)
おすすめ度 ★★★★
Victoriaはどのページの写真も美しいので気に入っています。今号はカラフルな花々やガーデンの写真が多い印象です。インテリアの写真は少なめでした。
08JUL/AUG(合併号)
名前 ぽん  (2009年04月21日)
おすすめ度 ★★★★
Victoriaらしい上品な内容となっていると思います。眺めているだけでいろいろ参考になることが多いと思います。