PATINAGE

(年4回)フランスのフィギュアスケート専門誌。表紙はつるつる、オールカラーで写真も鮮明です。

2019年からの英語版刊行に伴い、当店では英語版を取り扱いします。
2018年以前のバックナンバーはフランス語版です。)

【価格につきまして】英語版はフランス語版よりも定価自体が高価です(サイズも大きい)。どうかご了承ください。[2019.1.31]
羽生選手リスト 高橋選手リスト その他選手

お客様レビュー

PATINAGE 155号 実際に手元に届いたのを見て、感動しました。

モノクロのお写真が品が良くて、見入ってしまいます。

インタビュー記事も、英語併記にしていただき感謝に堪えません。

編集者さん、カメラマンの方、版元のかた、皆様に感謝しております。

おしゃれなフィギュア雑誌ですね。流石と思いました。



何より、大輔さんの記事の内容が 素晴らしかったです。

デニス・テン君の記事も、樋口さんの記事も ありがとうございます。

kiss and cryの写真も スケーターさんの表情が思い出されて、

いいお写真だな~と眺めております。



マガジンマートさんからの包装もていねいで、ありがとうございました。

発送までの経過も逐一お知らせしていただき、楽しみに待っておりました。



二冊購入してよかった!

雨の中心配しましたがちゃんと濡れないようにまた折れないように包装してくださったのでとてもきれいな状態で届きました。

細やかな気配りありがとうございます。

髙橋大輔さんの特集があるので買ったのですが、写真がきれいで内容がとてもよくて買ってよかったと思いました。デニス・テン君の記事は最初と最後のところしかわかりませんでしたが泣けました。

髙橋大輔選手とリショーさんのページは英語訳があったのでとても助かりました。他のページも面白そうなのでこつこつと訳して読みたいと思います。保存用にもう一冊買おうとしたら完売でしたのでリクエストします。

販売告知から予約・内容の更新・発送のお知らせまで、きめ細やかかつ購買者の立場に立った情報発信に感激いたしました。届いた本誌はセンスあふれるとても美しい写真に加え日本のファンへの気配りが感じられる英文併記、髙橋選手へのリスペクトとともにその愛情が感じられとても嬉しかったです。すべての記事に興味をそそられたので辞書アプリなどの力を借りながら読み進めたいです!

本日無事受け取りました。梱包もしっかりしていてキズひとつなく手元に届きました。

高橋大輔さんは表紙だけでなく記事の写真も素敵でした。

そして予約開始時から発送までこまめにサイトのメッセージを更新していただいて本当にありがとうございました。

今朝届きました。ありがとうございました!

お写真もたくさんで、内容もとても良いです。

フランス語を勉強しているので、何度も繰り返して読みます!!

海外フィギュア雑誌

高橋大輔さん復帰!と聞いて初めて購入する事にしました。まさか!!!再び高橋「選手」が見られる日がくるなんて……本当に嬉しいです。ずーっと応援します!

高橋大輔さんの特集が楽しみです。期待しておりますので宜しくお願いします。

予約入力中に完売になって時間をおいて入ってみたら又注文できるようになっていました。

高橋大輔さんの表紙と記事楽しみにしています。

フランス語はまったく分からないのでDaisuke Takahashiしか読めません(笑)それでもどうしても手元に置きたいのです。もうすぐ予約再開とのことありがとうございます!心待ちにしています。

予約再開、楽しみにしています!

届くのが遅くなっても、ぜひ読みたいので^ ^

予約再開よろしくお願いします。

高橋大輔さんの特集、表紙が楽しみです。

表紙画像は7/3にアップ予定とのこと。

こちらもワクワクして待ってます。

全然間に合わなかった者ですが、ぜひ予約したいので再入荷に期待しています。こちのサイトでのきめ細かな情報アップデートに感謝します。髙橋大輔さんの記事、表紙、楽しみです。

高橋大輔さんの表紙&記事ものすごく楽しみです。

予約再会を心待ちにしています。

再入荷に期待しています。どうかよろしくお願い致します。





髙橋大輔さん表紙と記事6ページ楽しみです。

予約再開されるとのこと。ホっとしました。



高橋大輔さんの記事が楽しみです。

昨夜チェックして受付も開始されていなかったのに、今日仕事終わって確認したら予約完売になっていました。ショックです。。

髙橋大輔さん表紙の御本、記事もとても楽しみです。どうしても欲しいです。再予約受付待っております。どうぞ宜しくお願い致します。

高橋大輔さんを表紙に、採用していただきありがとうございます

PATINGE#155予約再開のお知らせを今か今かと待っております どうかよろしくお願い致します

再入荷に期待しています。

髙橋大輔さん表紙と記事6ページ楽しみにしています。

予約に間に合いませんでした。



髙橋大輔さんの表紙ということで

購入されたい方が沢山いらっしゃると思います。



再予約 よろしくお願い致しますm(._.)m

残念ながら予約できませんでした。どうか大量に入荷できますよう宜しくお願いします。ここ2〜3日に新規会員登録された方は、大輔さんのファンでこの本を買うと思います。勿論、多くの既存会員の方も。

髙橋大輔さん表紙のPATENAGE 予約したかったのですが、日中は仕事柄 スマホのチェックすること叶わす…。どうか欲しい方全員が購入出来ますようにと願っています。宜しくお願いしますm(_ _)m

PATINAGE8月号再予約のお知らせ心待ちにしてます。表紙画像のアップも楽しみです!

髙橋大輔さんのPATINAGE。気づいた時には、完売でした! 次のお知らせを楽しみにお待ちしております。

大輔さんが、フランスでリショーさんに新しい振付だけでも感激してたのにPATINAGE8月号に掲載。予約完売であわてて入荷リクエストに登録。表紙が大輔さんなんて、すごすぎる。

話題沸騰のPATINAGE8月号!DAISUKETAKAHASHIインフランス偏。

しかも大輔さんが表紙だなんて!楽しみで楽しみで待ちきれません!

d(⌒ー⌒)!

大輔さんの記事、とても良かったです。

やはり海外雑誌は良いですね。写真も素敵でした。



また、迅速かつ丁寧に対応して下さり、いつもありがとうございます。

再入荷のメールを見てすぐ購入を希望しようとしましたが、完売?

英仏のバイリンガルなら何とか読めるかと期待してます。

再々入荷ありますか?

エリック・ボンパール杯の模様と結果がメインです。スケートアメリカとスケートカナダについてもふれています。浅田真央選手の他に、ステファン・ランビエールさんとパトリック・チャン選手が大きく特集されています。表紙のロシェット選手の特集はありません。フランスの感性なのか、日本の雑誌とは少し雰囲気の違う写真が魅力です。

主なコンテンツはペギー・フレミング、ランビエール、07ファイナル、08ユーロ、フレンチカップ(シンクロの国際大会)です。スウェーデン特集というのは世界選手権プレ特集みたいな感じで、世界選手権の記事はこの次の号です。この雑誌は基本的にユーロ圏外のイベントは殆ど取り扱いませんが(世界選手権を除いて)、その代わりに日本の雑誌では殆ど目にすることのないフランス開催の大会・イベント(主に国内イベント)、フランスやヨーロッパの若い選手、シンクロ、アイス・バレエ(れっきとしたコンペ)などの情報が豊富です。それから必ずしも全ての記事が英仏表記とは限りません。