LA BIBLE DES LETTRES TOME1


お客様レビュー

本当にたくさんの書体が載っています。たくさんありすぎて気に入ったものを付箋しておかないと見失いそうです。
ちょっと表紙が薄いですが電話帳感覚で見ようと思ったときにすぐにめくれます。

アルファベットのサンプルを探したいとき、これがあると辞書のように使えて便利です。眺めるだけでも楽しい一冊。
ペーパーバッグなので、見た目の厚さほどには重くないと思います。

アルファベット字体の辞書の様な1冊です。本の厚さにビックリ!
大小様々な書体がこれでもかと載っていて見応えは十分あります。今年のクリスマスのプレゼント用にこちらの書体をいくつか刺しましたよ♪

かなり厚いペーパーバックです。文字はたくさんの種類が載っていて見ごたえがあります。
文字同士の組み合わせはありませんが、種類が豊富なのでいろいろと使えそうです。

本の体裁はA4版よりやや小さめの分厚い(約4.5cm)ペーパーバックといった感じで、手軽に中を見ることができます。
文字の高さが1目のものから55目のものまで、シンプルなものから花と組み合わさったものまで、本当にたくさん載っています。ただ文字同士を組み合わせたものは載っていません。
嬉しかったのは最後の方に、斜めになった文字が20種類ほどまとめて掲載されていること。コーナーやハーダンガーと合わせてステッチしてみたいです。