Les Brodeuses Parisiennes 図案

De fil en aiguille」元編集長らがパリに開店したクロスステッチ専門店「Les Brodeuses Parisiennes(レ・ブロドゥーズ・パリジェンヌ)」。

ブランド専属作家にVERONIQUE ENGINGER(ヴェロニク・アンジャンジェ)さんを迎え、クロスステッチ愛好家の心をくすぐる実用的で可愛らしい図案やキットを次々と発表しています。

図案:カラー/シンボル、厚めのA4用紙(冊子ではありません)、参考作品の仕立て方の掲載等なし、図案のみ
刺繍糸番号:DMC

お得なキャンペーン♪ [2023年5月更新]

*「ペレット・サモイロフ」と記載のある以外は全てヴェロニクさん作の図案です。

LBP品目別INDEX

図案(図案集) 小図案(単品) 半製品キット 布付きハーフキット オーガナイザー ショーケース 木製ボタン

LBP図案 シリーズ別、年別絞込み

アルファベット 物語 ファッションショー 2024年 2023年 2022年

LBP図案&キット テーマ別絞込み

クリスマス図案クリスマスキットファッション花・ガーデン薔薇スウィーツ・キッチン名所・民族パリアルザストワル・ドゥ・ジュイディゴワンねこいぬうさぎとりくま学校・習い事おもちゃ・遊び赤ちゃん手芸童話・物語・メッセージペレット・サモイロフ 

LBP ご参考過去ブログ


VERONIQUE ENGINGERのトップ(おまとめ)ページへ

お客様レビュー

鮮やかな色彩で表現されたヴィンテージ感満載のキッチングッズ。アルファベットがなくても、気にいった図案を組み合わせておしゃれなサンプラーが出来そうな感じです。

以前メディチ家の歴史本を読んだ事があって、ルネサンス時代の衣装をクロスステッチできるなんて、とても嬉しいです。刺繍糸でベルベットの光沢やレースの繊細さを表現するヴェロニクさんの図案は洗練されていて素晴らしいなぁと思います。

LBPのHPに新作で載ったときに、かわいい欲しいと思っていて、リクエストするか悩んでいたので取り扱いが始まり嬉しいです。

刺していないのでどうなるかまだ分からないですが、ピンク水色黄色と、女の子って感じのあぁかわいいなという色使いの図案です。ポーチにしたら絶対かわいいですよね。仕立てられる自信はないんですが。

柔らかい色合いで、素敵です。かわいい額を見つけたので、刺して入れたらとっても素敵になりました。

鳥に詳しくなくて色々調べたんですけど、全部分からなかったです。が、図案なのに、これはこの鳥か!って鳥の写真を見て分かったものがあったので(特徴が本当によく出ていて)ヴェロニクさんすごいなと改めて感動しました。

どれも素敵です。1も持っています。1も2も両方素敵です。

確か元は子ども用のリュックのキットだったと思うんですが、図案単品で出てくれないかなぁーと願ってました。糸数が普段より少ない気がして、早めにできそうな図案な気がしました。

イースターの図案が大好きです。もう沢山持っているから悩んだけど、やっぱりかわいいので買ってしまいました。70目で、意外と小さいので案外すぐ完成しそうです。小さい分、10目が2.5㎝で印刷されていて普段よりマス目が大きく見やすいです。

インスタグラムでこちらの図案を刺していた方がいて、とても素敵だったので思わず買ってしまいました。刺すのはインスタで見た子どもの図案だけかななんて思っていたんですけど、開けてみたらどれもとても素敵で、ワクワクしました。

くまやうさぎより表情を可愛く刺すのが難しく感じましたが色使いがやっぱり可愛いです。

いつもとちょっと違うポップな色のキッチングッズのアルファベット

アメリカンアンティーク好きの人にもぴったりです

とてもかわいい図案ばかりです。ほかのに比べると数は少ないですが納得の一冊です。

鳥の図案が大好きでこちらを発見した時に迷わず購入しました。アルファベットと小鳥。すごくかわいいです!

サイズも大きすぎず小さすぎずいい感じでした。

甘い香りがしてきそうで素敵なデザインです。

どの図案を見てもとても可愛くてワクワクします。

さすがヴェロニクさん!

クリスマスまでゆっくりと楽しみながら作っていきます^_^♪

四季のハートの図案を持っているので、クリスマスのハートも購入しました。やはり、可愛い!

お問合せしてから、すぐにお取り寄せして下さいました。迅速なご対応ありがとうございます。

ヴェロニクさんのお花やフルーツ柄が大好きなので、購入出来てとても嬉しいです!

色味も綺麗ですし、とっても素敵なデザインで大満足です。

早速ステッチを始めました♪

雑誌には載ってなくて図案がなかったので揃えました!4つともそれぞれトートバッグに仕立てようかと思っています、刺すのもそれを仕立てるのも楽しみです♪

四季の他の図案の下部にはあった文字がこのクリスマス版にはないです。

まだ1つも刺せてませんが5つ揃いました!

わたしは、表紙から受ける印象より裏の図案が意外に複雑に感じてちょっとびっくりしました。気合い入れて作らないとと思いました。

可愛い図案がたくさん。

カルトナージュに使いたいと、お母さんと女の子の図案を刺しました。

ほかにも猫ちゃんとかも可愛いので、たくさん刺したいです。

とてもかわいい図案で、これから刺すのが楽しみです♪