Les Brodeuses Parisiennes 布付きハーフキット

Les Brodeuses Parisiennes(レ・ブロドゥーズ・パリジェンヌ)」より、
刺繍布、図案、小物などがついた額装タイプのキットです。

お得なキャンペーン♪ [2023年5月更新]

*「ペレット・サモイロフ」と記載のある以外は全てヴェロニクさん作の図案です。

LBP品目別INDEX

図案(図案集) 小図案(単品) 半製品キット 布付きハーフキット オーガナイザー ショーケース 木製ボタン

LBP図案 シリーズ別、年別絞込み

アルファベット 物語 ファッションショー 2024年 2023年 2022年

LBP図案&キット テーマ別絞込み

クリスマス図案クリスマスキットファッション花・ガーデン薔薇スウィーツ・キッチン名所・民族パリアルザストワル・ドゥ・ジュイディゴワンねこいぬうさぎとりくま学校・習い事おもちゃ・遊び赤ちゃん手芸童話・物語・メッセージペレット・サモイロフ 

LBP ご参考過去ブログ


VERONIQUE ENGINGERのトップ(おまとめ)ページへ

お客様レビュー

薔薇が好きです。1番好きな薔薇がピエール・ドゥ・ロンサールなので、これは憧れの図案です。日々針を握るようにしていますが、もっと上達したら作りたいです。

国内メーカーさんなどで、ミモザの図案が増えてきて、なんかミモザっていいかもとか思いながらも好きな図案が見つからないままだったんですが、インスタでこのミモザを刺していた方がいて、とても素敵で一目惚れしてしまったので即探しました。

大人っぽくて素敵です。

国内だとリネンのキットを取り扱っているお店が見つからなくて、マガジンマート様にリクエストしてみたところ、購入することができました!ありがとうございます。買いたいものをお願いできるお店ってなかなかないので、本当に助かります。



リネン生地はアンティークアイボリーかな?って感じの色でした。

このお花のシリーズや果物シリーズが大好きです。完成すると、とても素敵ですよね(4種類は完成しました)。まだ何種類か図案は持っていますが、素敵な図案がたくさんあるので少しずつ集められたら嬉しいなぁ〜と思っています。こちらの黄色の薔薇の図案は持っていなかったので、手に出来て大変嬉しいです♪

ピンクのバラ(すでに、家にかざってます、)の横にかざりたいです。

以前から完成できるか自信がないので、購入を悩んでいました。思いきって購入し、届いた図案を見てテンションが上がりました。図案が鮮やかで、実際に刺したらどうなるのか、わくわくします。あれこれステッチしたい図案がたまっているのですが、早くこのチェリーにとりかかりたいです。

ヴェロニクさんのボタニカルは凄く素敵だと思います。1番最初に可愛らしいさくらんぼを選びました。

購入してから数年、やっと刺し始めました。当初は衝動買いかもと思いましたが、素敵な図案で刺しながら改めて買ってよかったと思っています。

たわわに実ったチェリーが、本当に美味しそう!

食べ頃の実と、まだ熟してない実があるのがリアルで、摘んで食べたくなっちゃいます。

ヴェロニクさんの表現力、半端ないです。

不器用なので、本当はリネンよりアイーダの方が良かったんだけど、リネンの方が、やはり出来映えが綺麗なのでしょうね。

頑張って完成させて、私もノートルダム大聖堂のために、お祈りしたいと思います。

可愛いフラワーガールがまいたピンク色の花びらが舞い、お庭の緑色と重なって、とても綺麗なデザインです。

薔薇のチャートは数多くありますが、クイーンエリザベスと銘打った物は初めて見ました。

しかも大好きなヴェロニクさんのデザイン‼︎

うちの庭に母が何十年も前に植えたクイーンエリザベスがありますが、母が年老いて、他に誰も世話する人もいないのに、毎年健気にピンク色の花を咲かせる丈夫な品種の薔薇です。

そんな薔薇に敬意を払い、ステッチ完成させて壁に飾り、元気を貰おうと思います。

どなたかのリクエストでの入荷と書いてあったと思うのですが、リクエストしてくださった方に感謝申し上げます。

火災に遭ったノートルダム大聖堂の再建を心より祈りつつ…。

日本ではあまり馴染みのない果実ですが、デザインに一目惚れしました。このシリーズはイチゴとサクランボも我が家にはあり、家族には「また似たような…」と呆れられましたが、気にしません!



チクチクしていると訳が分からなくなりそうになり、少し離れて見て、納得。その繰り返しですが、だんだん絵柄が浮き出てくる感覚がたまりません。頑張ります!

レブロドゥーズ・パリジェンヌの店主さんへのインタビューで一番人気と聞いてから、ずっと気になっていたこの図案。改めてじっくり見てみると、左下のお花がとっても素敵。そういえば桜の花ですもんね。どこから刺そうかな、楽しみです。

リクエストで入荷していただきました。手に入り、とても嬉しいです。



色も形もスタンダードなバラですが、図案を広げてみて、思っていた以上にたくさんの色を使っていることが分かりました。出来上がりの実物はさぞかし素敵だろうなぁと。



優雅な気持ちで刺せそうです。

まだ刺していませんが、図案を見てニンマリしています。サクレ・クール寺院に、キャンバスを前にした画家さん、遠近法というか図案に奥行きがある感がとても素敵です。



憧れのキットを手に入れることができて、とても嬉しいです。

このシリーズ、糸もついていないのにこのお値段、かわいくないなぁと思いますが、買わずにいられません。



糸番号も似た色は手持ちの糸でごまかせばいいのに、できない私。



刺繍にかける時間も換算したら、トータルいくら投資していることやら。

可愛いロレットちゃんシリーズ第4弾。

ため込んじゃいましたがそろそろ作り始めます…

小さいモチーフの集合なので、そんなに難しくないはず。

送られてきたときの台紙を利用して額装しようと思います。

(きれいなボール紙なので、カルトナージュなどにも利用しています。)

このシリーズ、国内だとリネンのものはなかなか手に入れられないので、念願かなって購入できて嬉しいです。アイーダが嫌いな訳ではなく、生地の色合いがリネンの方が好きなので。



それにしてもリネンのステッチはまだまだ時間がかかります。誰か目を早く数えられる方法を教えてください。。

いつか刺してみたいと思っていたこのシリーズ、入荷を知り、思い切って(というか選ぶことができなくて)複数同時購入。こちらから刺すことにしました!



実は「人」の図案が苦手で、ヴェロニクさん大好きなのですが、今まで刺してきたのは花や鳥、クリスマスなどなど。でもこのシリーズにはビビッときたんです。



足りない色の糸を買う間もワクワク。いつか全シリーズ我が家の廊下に飾るのが夢です。頑張ります!

ロレットちゃんシリーズ、今まではハンガーとリボンのチャームでしたが、このたびはイカリとヒトデとリボンでした。ヒトデのチャームは、珍しいというか面白いですね。

お部屋から出て、開放的な海辺で凧揚げのシーンです。夏らしくてとても素敵です!

可愛い♡可愛い♡

このシリーズは好き♡

とにかく可愛い♡一緒に刺繍したくなっちゃう!

四季シリーズの完全版、『春』



桜が咲き乱れ、ボリュームもあり、

全身が入ってバランスも良いですね ◎

小さなエッフェル塔のチャームも気が利いていますね。



これからチクチクすれば春には飾れますね!

こんばんは☆



昨日届きました。

リクエストにお応え戴き、ありがとうございました!



やはり『完全版』は素敵です☆

ちょっとお高いですが、購入して良かったです ♡