LBPシリーズ:UN JOUR À PARIS

◆Les Brodeuses Parisiennes ハーフキット・シリーズ別

Lauretteシリーズ Les fleursシリーズ Les fruitsシリーズ Les legumesシリーズ

◆Les Brodeuses Parisiennes 別アイテム

図案 キット

再入荷リクエストはまだ登録されていません。

お客様レビュー

不器用なので、本当はリネンよりアイーダの方が良かったんだけど、リネンの方が、やはり出来映えが綺麗なのでしょうね。

頑張って完成させて、私もノートルダム大聖堂のために、お祈りしたいと思います。

可愛いフラワーガールがまいたピンク色の花びらが舞い、お庭の緑色と重なって、とても綺麗なデザインです。

どなたかのリクエストでの入荷と書いてあったと思うのですが、リクエストしてくださった方に感謝申し上げます。

火災に遭ったノートルダム大聖堂の再建を心より祈りつつ…。

まだ刺していませんが、図案を見てニンマリしています。サクレ・クール寺院に、キャンバスを前にした画家さん、遠近法というか図案に奥行きがある感がとても素敵です。



憧れのキットを手に入れることができて、とても嬉しいです。

このシリーズ、糸もついていないのにこのお値段、かわいくないなぁと思いますが、買わずにいられません。



糸番号も似た色は手持ちの糸でごまかせばいいのに、できない私。



刺繍にかける時間も換算したら、トータルいくら投資していることやら。

いつか刺してみたいと思っていたこのシリーズ、入荷を知り、思い切って(というか選ぶことができなくて)複数同時購入。こちらから刺すことにしました!



実は「人」の図案が苦手で、ヴェロニクさん大好きなのですが、今まで刺してきたのは花や鳥、クリスマスなどなど。でもこのシリーズにはビビッときたんです。



足りない色の糸を買う間もワクワク。いつか全シリーズ我が家の廊下に飾るのが夢です。頑張ります!

四季シリーズの完全版、『春』



桜が咲き乱れ、ボリュームもあり、

全身が入ってバランスも良いですね ◎

小さなエッフェル塔のチャームも気が利いていますね。



これからチクチクすれば春には飾れますね!

こんばんは☆



昨日届きました。

リクエストにお応え戴き、ありがとうございました!



やはり『完全版』は素敵です☆

ちょっとお高いですが、購入して良かったです ♡