MARTHA STEWART LIVING

「インテリア」ジャンルへ 海外おしゃれ雑誌一覧へ

(年10冊) センスの良いインテリアシーン満載でファンが世界中にたくさん♪
上場までしたマーサさんのインテリア総合企業はもともとこの雑誌がスタート。
アメリカンカントリーでも無機質な超モダンインテリアとも違う、正に万人にとって心地よいテイストと言えるのがマーサの世界。
マーサのキーワードは、なんといってもハンドメイド!ベーシックな技術と身の回りの素材で作り出せるインテリア小物や料理のアイデアが、毎号しっかり詰まっています。
デザインがシンプル、そして機能的でクオリティーの高いものをたくさん紹介してくれる、やっぱりマーサはスーパー奥様♪

*このタイトルは取り扱いを終了させていただきました。

現在販売の商品はありません。

お客様レビュー

パイの特集がよかったです。伝統的なパイや華やかなパイ、詰め物も様々で食べてみたい!

この雑誌は食やインテリア、美容、健康などライフスタイルの記事がバランスよくてお気に入りです☆

いろいろな種類のマフィンがたくさん!美味しそう!

読みやすくて、写真もきれいでおしゃれですね!

提案するお花の雰囲気も大人っぽくてよかったです!

マーサルームの収納ノウハウは参考になりました。簡単にできる手編みニットのアイテムもよかったです。

眺めているだけでワクワクしちゃうクリスマスシーンが満載です。

秋らしい色合いがステキな参考にしたいアイディアがいっぱいでした。
わずかな痛みによるディスカウント。どこが?って程度だったのでお得でした。

アメリカ独立記念日?だから赤白青でインテリアをデコるが、おしゃれで右翼にならない!ニュートラルな紙面は、仕事に活かしてます。HPも、マーサが意外に低い声でオススメです。

裏側はペット特集が載っていてお買い得です。マーサの雑誌は本当に色使いが素晴らしいので大好きです。プレゼントにしても最高です。見ていていつも、こんなインテリアにしたい!なんて思います。

作ってみたい料理はもちろん、作ってみたいクラフトもたくさん載ってました。オススメの一冊です。

作ってみたいレシピがいっぱいです

MSL誌は、ちょっとした演出や小物使いが日本の料理雑誌でのそれとは異なり、素敵でとても参考になります。どの号もはずれがないので、ページをめくるのが楽しみな、いつも待ち遠しい雑誌のひとつです。この号に関しても、私の夫は欧州出身の為ハロウィンは祝う習慣はないのですが、眺めるだけでも楽しかったです。

届いた封を開けるとワンちゃんの表紙が目に入り、PC操作間違って違う号を申し込んでしまったか?と一瞬あせりましたが、それは裏表紙(でも左開き。)側からの犬の特集で、日本の女性向け雑誌の犬特集に載るような流行の小さな愛玩系でない犬がいろいろ出ていて、楽しめました。もちろんお目当てだったクッキングページのおいしそうな写真の数々も目の保養になりました。本格的な冬が来る前に、時間を捻出して私も作ってみたいです。

夏が旬の桃を使った桃農家さんのレシピは必見。また同じく旬のとうもろこし(コーンミール)のレシピも満載です。

色遣いがとてもきれいで見ていて楽しくなる号でした♪

MSLの夏号は、1年を通して特に写真掲載商品が色鮮やかで日本にはないオシャレなものばかり♪
メーカーのWEBも掲載されているのでチェックしてみると品切れや入荷待ちが多数。 来年は出遅れないようにしようと思います。

どのページもいつもよりカラフルでインテリアの模様替えをしてみようかなという気分になりました。
ブルスケッタのレシピもオシャレなランチに向いているのでこの号はおススメです。

イースターの習慣がなくても見ていて楽しい手作りアイデアグッズが満載です。
この号は前月号に比べてフードレシピが断然多いのも嬉しいです。

オシャレなガーデニングに興味がある方は必見。ライティングやくつろぎのグッズなどの提案もオシャレ。
この号は、フードレシピが少ないのが難点です。

バレンタインのハート型のかわいい手作りギフトボックスに思わず魅入ってしまいました。マーサ・スチュワートリビングのアイデアはイベントにはもってこいだと思います。また、世界各国のご飯レシピは日本で買える食材で作れそうなのでいつか作ってみたいです。

表紙から分かるようにイースターのアイデアいろいろでした。
春になるのでガーデニング情報がそここにあります。よくこの雑誌を読んでいる人だと、んー前にあったかなという感じが少しします。

クリスマス気分を楽しみたくて購入しました。わくわくして見ています☆

自分の家のクリスマスツリーの飾りを毎年変えることはなかなかできないので「Living」でいろんなツリーを見るのが楽しみです!

表紙に惹かれて、購入しました。
マーサのシリーズは、料理もリビングもみんなカラフルで好きです。
もうちょっと、ページが多いと嬉しいかな?

毎年サンクスギビング特集のマーサ・スチュワート・リビングは、最高なので、今回もとても期待して購入しました!料理もクラフトもデザートもどれも本当にセンスあって役立つヒントがたくさんです。毎年、サンクスギビング特集は買って良かった!と心から思える号ばかりですが、今回も大満足です。この月の号のマーサ・スチュワート・リビングは何年たってもずっと大切にとっておきたいと思うものです(^^)。

メレンゲのページが写真がとても素敵でした。シトラスのページもとても美味しそうな写真で楽しめます。ニット小物のページもすごくお洒落です。ほかの方のレビューでも拝見しましたが、なるほど、ほかの号よりちょっとページは少なめかもしれませんが、どのページもとても気のきいたセンス抜群の特集で、本当に買ってよかったと思える号です。表紙が、マーサがにっこり微笑んでクッキングしているところ(マーマレード作ってるところですね(^^)。)というのも嬉しいです。大変おすすめの号ですよ。

ページ数が少ないので買おうか悩んでいましたが買って正解でした!ブラウンとピンクのカップケーキの写真が本当に美しくて見とれてしまいました。そのほかのページもMSLらしく素敵でした。ページは少ないけれど読む所は沢山あって満足です。

日本人には全くなじみのない感謝祭ですが、数々のターキーのレシピが紹介されていて、とてもおいしそうです!食べ物の写真が食欲をそそっていいですねー。

毎年このクリスマス号をとっても楽しみにしています。
毎回ワクワクします。GOOD THINGSは中でもお気に入りです。クリスマスっていいなぁと改めて思います。