BHG CHRISTMAS IDEAS

(年1冊)これがあればOK! クリスマスのすべてがぎっしり詰まった1冊。

ツリーやリースのデコレーションやクラフト、テーブルコーディネート、クッキング、ラッピングなど、すぐに使えるアイデアが満載。

デコレーショングッズの豊富さやそのセンスの良さから、なにかヒントが得られるはず。

現在販売の商品はありません。

お客様レビュー

あまり分厚くはない冊子ですが、センスのいい写真に溢れています。ページをめくるだけで、クリスマス気分を高めてくれる1冊でした。



クリスマスまであと2週間。ラッピングやオーナメントにチャレンジして、クリスマス気分に浸りたいと思います!

とにかく可愛いです!クリスマスのフラワーアレンジは必見です。
見ているだけで楽しくなってくる雑誌です♪

yukineko様、このたびのわくわくするようなレビュー投稿を誠にありがとうございます!MM吉田です。

yukineko様は既にメルマガには登録をされていらっしゃいますでしょうか?
こちらの雑誌が入荷した際、タイトルメルマガでご連絡をすることが出来ますので、もしまだ登録されていらっしゃらない場合は、よろしければメルマガにご登録ください。

◆会員の方→こちら
◆まだ会員ではない方→こちら

今後もレビュー投稿をお待ちしております、よろしくお願いいたします!