VIVRE COTE PARIS

(年6冊) フランス語
東西南北と地方色豊かなフランス。そしてフランス人も一度は訪れたいと願うパリ。本誌では今のパリの暮らし、モダンで素敵な住まいやおしゃれなインテリア、最新スポットなどをご紹介します。フランスの有名人がパリ市内で野外ロケをする、グラビアコーナーも。

◆本誌の仲間として同出版社から発売されている商品↓↓
東側より:「MAISONS COTE EST」
南側より:「MAISONS COTE SUD」
西側より:「MAISONS COTE OUEST」

*このタイトルは取り扱いを終了させて頂きました。在庫のある(買い物カゴが緑色の)バックナンバーは、単品でお求めになれます。


現在販売の商品はありません。

お客様レビュー

パリのアメリカ人…今も昔も特別な響きに感じます。表紙のようなディスプレイにしてみたい!

支援につながるセールで購入させていただきました。どの号も大切に保管して見返しています。

相変わらず写真が本当に素晴らしい!はやく読めるようになりたいものです。今号はおまけのレシピ集も付いていてますます嬉しい!

写真が毎回秀逸なこちらですが、今号はお料理ページの美しさが特に素晴らしかったです。心からこんな暮しに憧れます。

光を効果的に取入れた写真が美し過ぎます。眺めているだけで幸せ。

毎回パリならではの景色にうっとりです。
今回は書評にもあるとおり、セーヌ川!
その写真一つ一つをじっくり見ては、パリの雰囲気を味わっています。次回もまた楽しみです。

書評にもあった雪景色のパリの公園は何とも新鮮な光景でした。
真っ白の世界に包まれたパリの景色・・・。これもまたステキです。
最後の方のページにおしゃれなお花屋さんの情報やおいしそうな冬のケーキのカタログなど細かい所もパリの今という感じで楽しめました。

一番ステキなグラビアだなぁと思ったのがテラス特集。
パリの普通の住まいのテラスから見る景色は旅行ではなかなか見ることができません。
テラスからパリの街並みやエッフェル塔が見えるなんて最高~。
もちろんテラスそのものもグリーンやお花がとてもきれいでした。

待ってました~第2号!
パリの空気感を思わすグラビアを探すのが楽しみです。
メトロの壁画はパリを訪れた時のことを思い出させてくれました。
次号はどんなパリに出会えるか待ち遠しいです。

パリだけでこの1冊という贅沢な作りの雑誌でした。
パリが好きな人には嬉しいと思います。
次号がとても楽しみです。