MADAME LA FEE

手芸サロンで作品を発表しているフランスの作家Catherine Bonacorsiさん、
魔法の棒を振って、キラキラッ☆と生み出されたようなデザインがとても印象的です。初めて目にした時の驚きと感動は今も忘れられません。

図案: カラー
刺繍糸番号: DMC

現在販売の商品はありません。

お客様レビュー

桜の花に魅せられて買いました。

カラーチャートで見やすいです。

見ると目が離せなくなって、買ってしまいました。

正方形の中に世界がギュッと詰まっていて、とっても素敵です。

昔からある、こちらの図案。



いつか欲しいなと思っていた所、少しお安くなっていたので購入しました。



苺を使った美味しそうなケーキやドリンク。

ケーキ作りは苦手なので(笑)、チクチクで楽しみたいと思っています。

大好きなDigoin

前々から欲しかった図案です。

右下のチューリンが印象的ですね。



毎回オマケに付いてくるチャームも素敵!



色々なデザイナーさんから出ているDigoinだけのキットを飾っても素敵ですよね。

Instagramでたくさん海外の方が完成作品をPostされていたのを見て購入しました。



特に右上のチェリーに一目惚れ。



刺す布地のお色や生地によって印象が違うので、ただいま悩み中です。

一目ぼれしたこの図案、ダメモト予約でしたが思っていたより早く届いたので良かったです。とても可愛い図案です。刺しゅう糸だけではなく、リボンを使っている点も素敵です。図案も大きいのでわかりやすいと思います。

甘い中にも大人っぽさのあるデザインと構図に魅かれて購入しました。とても気に入っています!

実際はどのような色合いになるのか楽しみで、早速、ストックの糸を取り出し揃えてみました。素敵に出来上がりそうです♪

布の色によって雰囲気も随分変わりそうなので、いくつかのパターンでステッチしようと思っています。

ダメモト予約で注文の他のデザインも、無事に入荷し、手元に届くといいなと思っています。よろしくお願い致します。

私にとってDouce Automneに続く2作目のMadame la Feeです。チャートはカラーで全6枚、使用糸は25色でDMCとAnchorの対応表示があります。小さなハートのチャームが入っています。

華やかな薔薇が正方形にバランス良く収まり、とても美しい作品に仕上がりました。薔薇のお好きな方にお奨めしたいです。

以前キットの購入機会を逃してしまい後悔していました。図案をゲットできて嬉しいです!!図案は6枚のカラーチャートです。大きくて見やすいです。キュートな天使の3パターンは小物作りに大活躍してくれそうですね。チャームもはいっていました♪