ライター:山内 恵美子
イタリア人作家と言えば、RENATO PAROLINさん!
一時、現地で完売となり入手困難でしたが、再販されました。

庭で編み物をするおばあちゃんの傍らで子ども時代を過ごされたRenatoさん、クロスステッチとの出会いは、数十年後のご自身の結婚だったそうです。
植物モチーフや詩をステッチした作品で、あっという間に、自宅はクロスステッチ一色に埋まっていったそう。

その後、フランスの手芸出版社SAXEから、数々の本が出版され、多くの愛好家を魅了することになりました。

新刊と述べましたが、今までにSAXE社から出版された書籍や雑誌で発表された図案も含まれています。
私の手元にある一部の書籍と比べましたが、全く同じものもあれば、初めて見るものもありました。(正確には言い切れませんので、その点、ご理解ご了承おねがいします。)

彼の図案集をお持ちでないお客様に嬉しい一冊ですね。

◆掲載内容
・DMC糸番号
・図案のサイズ(縦・横のサイズ)
・33作品
・使用ステッチはクロスステッチとアウトラインステッチ

◆ご参考まで
SAXEのホームページで、内容がご確認いただけます。

商品番号:REED041

発売予定日(現地の発売日ではなく当社の発売日)とはおよその見通しであり、出版日程や運送事情により大きく変化する場合がございます。
商品名 当店発売日 単価 購入数

詳しい号情報を見てから購入したい時は、一点買いページ(商品名のリンク先)が便利です!
画像 商品名 当店発売日 単価 購入数
*1)入荷予定日とはおよその見通しであり、出版日程や運送事情により大きく変化する場合がございます。
*2)発売日とは現地の発売日ではなく当社の発売日です。