ROUGE DU RHIN キット

テキスタイルデザイナーMarianne Diemerさんが手掛けるRouge du Rhin、
10年先も20年先もステキ! と思えるような飽きの来ない、品のあるデザインが多いです。

◆キットの内容
ステッチの解説書
図案が印字されたサイズ約30cm四方の麻布(赤字の図案は水に通すと消えます)
糸、針

◆「ROUGE DU RHIN」その他の商品
「ROUGE DU RHIN 図案」
「ROUGE DU RHIN アルファベット図案集」
「ROUGE DU RHIN クリスマス&新年の図案」
「ROUGE DU RHIN 刺しゅう用布」

現在販売の商品はありません。

お客様レビュー

秋の味覚、ぶどう、キノコ、かぼちゃがオシャレなリースになってる図案です。小さいですが存在感ある作品です。

こちら、 ROUGE DU RHIN COURONNE GIVREEの図案と全く一緒でした。刺繍糸の違いでこんなに雰囲気が変わるのですね。

憧れのROUGE DU RHIN。生成りのにホワイト系のDMCがとてもオシャレに映えます。

ROUGE DU RHIN は、以前よりファンだったので迷わず購入しました。キットはお手軽感がありがたいですね。図案が刺繍布に印刷されてます。糸も紙オーガナイザーにセッティングされ、針もついてます。あと糸切りと枠を持って、長旅のオトモにバッグに詰めました。おかげでもう一つ旅の楽しみが増えました。

いくつかの中から、画像にある色のバランスとデザイン、そして厚みの感じが好みで購入したのですが、とても品がありヒットでした。思わずHPを見に行ってしまいました。周りのリネンもたっぷりとってあります。

どなたかの作品でリースの刺繍に、刺繍したボタン・ブローチを付けているのを見て良かったので、私もブローチ整理保管代わりにもなるようなリースを探しているのですが、このシリーズならそういうのにも応用が効きそうです。ちなみにHPで見た単色系リースにも興味ありました。是非色々販売して欲しいです。