ライター:山内 恵美子
[◆今月の一冊(2018.1月)◆]
新年の始まり。「今年は手芸をしたいなぁ。」と思っている方向けに、この1冊で、今年一年、クロスステッチと刺繍が存分に楽しめる本書をセレクトしました。


厚み3,5 cm!

クロスステッチと自由刺繍を合わせ、1000を超えるモチーフが紹介された本書は、MARABOUT社から過去に出版された下記タイトルを1冊にまとめたものです。









*これらの書籍は日本語にも翻訳されているそうです。

「一色で、こんなにも可愛らしいステッチができるなんて!」と、私自身、刺繍の面白さを再発見しています。

シンプルな一色刺しの魅力に、きっと、ステッチ初心者さんも、経験者のみなさんも、とりつかれてしまうことでしょう。

本書で使用されているステッチの種類
クロスステッチ、アウトラインステッチ、バックステッチ、ストレートステッチ、フレンチナッツステッチ、レぜーデージーステッチ

*一色刺しに関しては、刺繍糸番号の記載はございません。

発売予定日(現地の発売日ではなく当社の発売日)とはおよその見通しであり、出版日程や運送事情により大きく変化する場合がございます。
商品名 当店発売日 単価 購入数

詳しい号情報を見てから購入したい時は、一点買いページ(商品名のリンク先)が便利です!
画像 商品名 当店発売日 単価 購入数
*1)入荷予定日とはおよその見通しであり、出版日程や運送事情により大きく変化する場合がございます。
*2)発売日とは現地の発売日ではなく当社の発売日です。