ライター:板橋まりえ
*こちらの書籍には、MAINS ET MERVEILLESに掲載された図案も収録されています。
MAINS ET MERVEILLES

クロスステッチと自由刺繍で刺す、小さなお花などの図案集

クロスステッチと自由刺繍で人気のMarie SUAREZさんの作品集です。

こちら[外部リンク]で作品例をご覧になれます。

テーマは「幸福」と「愛」。
花束や野原、小花を散らしたデザインなど、小さなお花を多用した図案が中心です。
かわいいソーイングセットの柄の図案とレースづくりをモチーフにした図案も、1点ずつあります。

赤やピンクを基調とした作品が中心ですが、中にはブルーの蝶々が舞う淡い色合いの作品も!

<内容>
図案20種類以上
・カラーチャート図案
・クロスステッチ中心。クロスステッチ以外の刺繍は、ワンポイントのように使用されています。
リボンやボタンで表現するお花もあります。リボンで小花を刺す方法はイラストで解説。
自由刺繍のステッチのしかたを、イラストで解説(巻末)

発売予定日(現地の発売日ではなく当社の発売日)とはおよその見通しであり、出版日程や運送事情により大きく変化する場合がございます。
商品名 当店発売日 単価 購入数

詳しい号情報を見てから購入したい時は、一点買いページ(商品名のリンク先)が便利です!
画像 商品名 当店発売日 単価 購入数
*1)入荷予定日とはおよその見通しであり、出版日程や運送事情により大きく変化する場合がございます。
*2)発売日とは現地の発売日ではなく当社の発売日です。