MON TENDRE HIVER AU POINT DE CROIX - ハードカバー書籍

4700円 (税込5170円 )
送料:何点でも1発送ごとに360円(消費税別)
当日発送可能!(営業日12:00までのご注文の場合)
冊(個)\残りあと1冊(個)!/
ライター:山内 恵美子
に続く、Jenniferさんの冬の図案集です。

自然、お家、クリスマスをテーマに50を越えるモチーフと、冬の暮らしを彩る12作品をご紹介します。

◆テーマ別 
自然
雪だるまや動物たち、外の世界を優しいタッチで描きます。

ようこそ我が家へ
シンプルなステッチで、外から帰ってきた家族をほっこりと包みこみます。
お家やケーキ、お茶、そして優しい一言など。

クリスマス
ツリーやオーナメント、リースなど。

こんなところに目がとまりました
窓辺に入ったストレートステッチ、ストレートステッチのシンプルな木々。
ステッチのある自然素材を活かしたシンプルなインテリアも参考にしたいものです。

発売予定日(現地の発売日ではなく当社の発売日)とはおよその見通しであり、出版日程や運送事情により大きく変化する場合がございます。
商品名 当店発売日 単価 購入数

詳しい号情報を見てから購入したい時は、一点買いページ(商品名のリンク先)が便利です!
画像 商品名 当店発売日 単価 購入数
*1)入荷予定日とはおよその見通しであり、出版日程や運送事情により大きく変化する場合がございます。
*2)発売日とは現地の発売日ではなく当社の発売日です。