REDBOOK

(年12冊)マインドと健康、性や妊娠、出産・育児など女性特有の問題に積極的に取り組んでいる雑誌。
周りには言い出しにくく聞きにくい、個人的な問題が取り上げられているため、未婚、既婚問わず、悩み解決の糸口を発見できるかも。
アメリカ女性の生活に対する意識の高さに触れられます。

お客様レビュー

  • REDBOOK - 05APR
  • おすすめ度: ★★★★★
  • 投稿者: 南條 祥子  (2005-04-09 07:00:00)

私はこの雑誌を初めて買ったのですが、とても気に入りました。
IN STYLE誌は時々買うのですが、それよりも庶民的で、
ライトな感じ。ページもカラフルで眺めているだけでも楽しい。
もちろん、お目当てはX-FILESのモルダーことデビッド・ドゥカブニー夫妻!
表紙からして、もう素敵なのですが、記事もたっぷりあって、
羨ましくなるほど、仲良さそうな幸せいっぱいの写真も嬉しいし、
インタビューも2人で答えていて、英語も読みやすかったので、
買ってとても良かったです。
おまけに、「アリーMYラブ」のジョージア役だった、コートニー・ソーン・スミスも1ページ(ひさびさで嬉しかった)。
長さや髪色などで、セレブの髪型を参考に?する特集、
REVLONのスーザン・サランドンとジュリアン・ムーアが一緒の
ファンデーションの広告も2ページありと、とても楽しめました!
また好きなセレブが表紙or特集記事があるときは、ぜひぜひ買いたい雑誌です。
庶民的だけど、そういうセンスは全然OK!ばっちりでした!
久々に大満足!また仕入れて欲しいです!
モルダー目当てで迷ってる人は、マチガイナイ!ですよ。

南條さま、このたびのレビュー投稿誠にありがとうございます!MM土橋です。
大変気に入って頂けたようで、スタッフ一同とても嬉しく思っております。
それではまた何かご希望の号がありましたらどうぞ掲示板へリクエストのほどお願い申し上げます。
当店としましてももし魅力的な号を発見するようなことがありましたらまた提案させて頂きたいと思っています。
今後ともよろしくお願いします。