CAMPAGNE DECORATION

(年6冊)フランス語 
Le Journal de la Maisonから発行のフランスの牧歌的デコレーションを中心としたインテリア誌です!
公式サイト

*このタイトルは取り扱いを終了させて頂きました。在庫のある(買い物カゴが緑色の)バックナンバーは、単品でお求めになれます。

お客様レビュー

トップブロガーにも紹介記事があるほどの人気雑誌。モダン過ぎない、古い田舎家に手を加えて、ブロカントやアンティークのインテリアを楽しむのがCAMPAGNEスタイルの楽しみ方。天井の梁や壁をペイントしたり、自然素材のカーテンやクッションでまとめたシャビーテイストなインテリアは、実用可能で参考になります。

美しい緑の中にやさしい色使いの小物やファブリックがとても素敵に調和していて、心癒やされます!

シャビーシック&ブロカント好きで、ちょっぴりエレガントもいいなという方に、オススメです。いつも思いますが、こちらの雑誌は、広告までもが美しく読み応えがあり、楽しいのです。今、日本のシャビー好きさんにも、おそらく注目のパリジャンの好きな色、グレー。グレーと言っても、様々な色調、ニュアンスがあって、モノトーンにまとめても、モダン過ぎない加減が素敵です。そういう参考になるお家もあり、お腹いっぱいの好きな雑誌です。

今、人気沸騰中のフレンチデコインテリアのお手本になるような雑誌。デコといっても、しっとりとした落ち着きのある色味のインテリアが紹介されている。古いものに、現代のものを少し加えるのも参考になる。例えば、イケアの広告があるように、入手しやすい低価格な物も、さりげなくインテリアにプラスすると、相乗効果で、高級感がでるよう。

今、日本でも人気のインテリアのジャンルである、フレンチデコインテリアのお手本のような雑誌。白くペイントされた天井の梁や、グレモン付きのフレンチ窓、壁のモールディングの美しい部屋など、憧れは尽きない。なぜか、広告も美しくて、見飽きることがない。

人気ブログでも雑誌が取り上げられていたので、調べて購読できました。今、日本のインテリア雑誌や、暮らし方に関心のある人達にも多く支持されている、人気のフレンチカントリースタイルが実例の美しい写真とともに掲載されています。写真が大きく、掲載数も多いので、分厚い洋書のインテリア本にも劣らない満足度を得られました。シャビーシック、ブロカントそして、ガーデンもインテリアの一部にしたいと、お考えの方にオススメです。日本の人気のフランスブロカント、アンティークショップが大好きな人には、たまらない世界です。とても気に入りました。

フレンチカントリーの風景とインテリアが楽しめます。エレガントだったり素朴ながらもどこか可愛らしい感じです。

古い石造りの家にカントリー風やエレガントな家具を合わせたフランスのインテリアが満載。ガーデンや海辺の写真も素敵です。

フランス語は全く分からないのですが綺麗なレイアウトで写真が大きく見やすいです。フランスらしいアイボリーやグレイッシュトーンのシックで可愛い感じのインテリアが多く、とても自分好みの雑誌でした。これから毎号チェックしてしまいそうです・・・!

案外、可愛い感じの内容の雑誌でした。フランスというよりは、イギリスっぽい雰囲気でした。