i-D MAGAZINE

(英語・2017 SPR号より年4冊に)
当時UK版Vogueで最年少アートディレクターだったTerry Jones氏によって創刊。2015年で35周年です。
入れ替わりがさらに激しい雑誌出版業界にあって意外に歴史ありと思う方も多いかも? つまり今でも新鮮さが溢れている証拠。
なんで毎号表紙の有名人がウィンクしているかというと、それはi-Dというロゴを横にしてみればわかります。(ウィンクしてますよね!?)
あの「マドンナ、そして浅野忠信もここから始まった!」と豪語しています。
 
*このタイトルは取り扱いを終了させて頂きました。在庫のある(買い物カゴが緑色の)バックナンバーは、単品でお求めになれます。

現在販売の商品はありません。

お客様レビュー

早々と届けていただきありがとうございました。

梱包はきっちりととても丁寧にしてくださってとてもよかったです、しかし、表紙に手のアブラ?手あか??べったりと、3か所ほどついていたのには正直がっかりでした、ティッシュでふきとりましたがとれませんでした。

内容はとても良いだけに残念でした。。。。。予約までして買ったし、お安く買わせていただけたのでとてもありがたいですが、洋雑誌好き(本好き)な私にとって、汚れたものをお金を出して買うのは、気持ちのよいものではありません。

洋雑誌を透明なナイロン袋に入れる作業をする方は、手をきれいに洗ってから作業をしていただきたい願いです。今回は仕方ないですが、これからは、気をつけてください、


田中様、貴重なレビューを誠にありがとうございます。マガジンマートの益森でございます。

商品の表紙の汚れにつきまして、大変ご不快いな思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫びを申し上げます。

もしよろしければ、綺麗な商品との交換をさせていただきますので、ご一報いただけましたら大変幸いに存じます。

(表紙につきましては商品画像の右側JAZZELLEとなります。)

なにとぞよろしくお願い申し上げます。

パラパラとページをめくってもじっくり読んでもおもしろい。ハイセンスなファッション誌の中でも有名なのも納得。英語が読めなくても楽しめる。

30th anniversary issue は Nick Night issueと言っていいと思います。彼が撮影した多くの著名人は普段とまた違った印象で素敵です。巻末には今までのカバーが一覧となっており、ぜひ記念としても手にしておきたい内容です!

本屋で立ち読みしただけで、内容はほとんど覚えていません

今号は2種類の表紙が存在するi-D
中は最新のレディース・ウェアの特集が惜しげもなく組まれています
クラブ(だと思います)事情もレポートされ、海外での若者達の遊び方などがわかるかと思います
(記事は読んでいないので、ほぼうろ覚えです・・)

雑誌中ほどのモノクロページには、今話題の人気モデルIrina Lazareanu(本業はミュージシャン)のキュートな姿が
彼女目当てで買っても損はない1冊だと思います

  • i-D MAGAZINE - 05SEP
  • おすすめ度: ★★★★★
  • 投稿者: 匿名  (2005-09-30 07:00:00)

今回、購入した表紙はダリアでしたがほかにも数種類あったみたいです。大ファンのケイト・モスが数ページ登場していてラッキーでした!英語が読めなくてもOKな雑誌の代表だと思います

表紙がカワイイってはじめに思って。Victoria Beckhamには見えない感じがよかったです。

  • i-D MAGAZINE - 04JAN
  • おすすめ度: ★★★★
  • 投稿者: セレブ★  (2004-08-04 07:00:00)

マリクレールが入手できなかったのでこちらを購入しましたが、
ヴィクトリア大好きなので、十分楽しめました。
写真もとても綺麗です。
ヴィクトリアの記事以外では特に興味を引かれるものは
ありませんでしたが、アメリカの雑誌とはどこかがちがうな~と
関心して見るとまた楽しいかも。