MARIE CLAIRE MAISON SPECIAL

テーマ別に過去の誌面から良いシーンばかりを集めての保存版。
(見開き片面に写真、片面に紹介文で構成)
この保存版の大きさは 縦22.5センチX横17.5センチと通常の雑誌の大きさA4版より小さめとなります。

現在販売の商品はありません。

お客様レビュー

たくさんのページの中から、あれこれと好みを見つけて参考にしてゆくときにたいへん役に立っていきそうです。フランス風というところを日本の生活の中にうきたたせずにうまくくみあわせていくことにおいてよい見本たちとなりそうです。
このシリーズのchambresとrangementsをお取り寄せできましたら
予約をお願いできますか?

koseki様、このたびのステキなレビュー投稿、誠にありがとうございます!MM吉田です。
この商品の魅力がより伝わってくるようなご意見が新鮮で感激しました・・・!

chambresとrangements号につきましては、現地に在庫のある限り再入荷をさせていただきたいと思います。
再入荷時期に関しましては今の時点ではまだはっきりとご報告は出来ませんが、出来る限り早く再入荷をさせていただくつもりでございます。

もし入荷が叶った際には【MARIE CLAIRE MAISON SPECIAL】タイトルメルマガにてお知らせをさせていただきますので、メルマガにご登録のうえ、お待ちいただければ幸いでございます。

メルマガ登録をしていらっしゃらない場合はこちら↓で登録出来ます。
◆会員の方→こちら
◆まだ会員ではない方→こちら

来年も引き続きMMをどうぞよろしくお願い致します!