KORSSTING TIL JUL


現在販売の商品はありません。

お客様レビュー

ずっと気になっていましたが 思い切って購入しました。アドベントカレンダーは本当に可愛いです。他のもシンプルですが とても価値ありなデザインです。購入して よかったです。

再版された本でちょっと小さく、チャートが見づらいのが残念ですが、内容はとても充実しています。表紙だけを見ると金、白中心のシックなものが多いのかなあと思いましたが、赤緑のクリスマスカラーもいっぱいです。横長のアドヴェントカレンダーが素敵です。

書評と表紙の写真からして、シックでセンスの良い作品を期待して購入しました。届いて見ると期待以上で感激です。どれも大人のクリスマスといった中に可愛らしさもあり、本を眺めているだけでも楽しめます。お値段に見合う内容だと思います。これからもフレメの世界を本で伝えてください。

どんな本かあまり良くわからないまま、ただ表紙の写真を頼りに買ってしまいました。が、お気に入りの一冊に仲間入り!
テーマはクリスマス。フレメならではの素朴な雰囲気の作品もあったり、ゴールドを使って少し華やかさをプラスした作品もあったり。
全体的にテーブルリネンが多いですが、モチーフの一部を使って自分なりにアレンジすることもできそうです。マガジンマートさんでも、フレメの本を再入荷させてくれたら嬉しいです。