INTERWEAVE KNITS

(通常号は年4冊)人気デザイナーさんの新作に出会える専門誌
婦人物を始め、小物や子供向けまで多彩なデザインをお楽しみいただけます。
図解入りの技法説明、作品使用糸、写真入一覧表が掲載されております。

*このタイトルは取り扱いを終了させて頂きました。在庫のある(買い物カゴが緑色の)バックナンバーは、単品でお求めになれます。

現在販売の商品はありません。

お客様レビュー

表紙に惹かれて購入しました。申し込んだ時はダメモト予約だったのですが、無事に購入出来て嬉しいです。ありがとうございます。

春号を初めて購入してみました。

冬にも応用出来そうなパターンが多くて、色々と使えそうです。

さすがInterweave Knitsさんです!

夏号だけど、秋冬行けそうなデザイン。タンクトップの紐が身頃から編み出されている作品が面白い。

編み込みと太いケーブル。比較的太い糸を使うのでざっくり編めそう。打ち合わせがアシンメトリーだったり、ボタン無しでベルトで止める作品は得意ですよね。欧米のパターンは。かあな

シンプルな糸で、ケーブルを楽しめる号です。

リストバンドやチョーカーがとてもかわいい。
アメリカの夏物は露出度が高くて、まいります~。

この出版社の書籍も沢山もってますが、その中から抜粋された作品もあります。特定の繊維をしようした糸の比較やテーマに沿った編み地の比較が面白いです。

広告ページも全部収録されているのが嬉しい。かなりお得だと思います。

私は手袋のデザインとテクニックが一番気に入りました。小物を編みたい人にはいいんじゃないでしょうか。

さくっと編めそうな作品が満載です。編み方をいろいろとかえてあるので、編んでであきなさそうでした。

オーダーが遅くなったしまったのですが、MagazineMartさんで買うことができました。InterweaveKnitsは新しいデザインはもちろんテクニックについての記事も豊富で見逃せない1冊です。

湿度の高い日本では夏に着るのはちょっとためらってしまうような気も。
さらっとした質感の糸で編むとよさそう。

薄手のカーディガンがいくつか掲載されていたので、手持ちの糸で編んでみようと思います。

ベーシックな形のニットが多く、洋書パターン初心者でも何とか編めそうな形が多いと思いました。

ピンク色のプルオーバーに人目ぼれをして購入しました。とてもステキです。
パターンだけでなくニッターさんの紹介など読み物が多いのも魅力的です。
いつまでも保存しておきたいと思います。

表紙と子供向けのセーターを編みたいなぁ。
配色を変えるのが楽しみ。
全体的に落ち着いた作品が多いです。

出版元でみた可愛いレースあみのチュニックや表紙のカシュクールが編みたくて編みたくて!
国内の糸でも編めそうなゲージが魅力的です。早く届かないかな~!

とても身近に感じるデザインが多いです。お出かけ着というよりも普段着。それほど複雑なテクニックは必要としないのではないかと思います。英文パターン初心者のわたしにはあってるかも。

初「INTERWEAVE KNITS」ですが、買って良かったです。
今まで購入した海外KNIT雑誌の中でも解説ページが
一番見やすく分かりやすいように思います。
掲載されている写真全部のチャートがある訳ではありませんが、
チャートのページで洋服の全体像(背中の部分とか)が見れるし、
巻末に付いている実物大の糸見本もすごく親切!
表紙のケーブル編みのセーターも素敵ですが、
「JOSEPHINE TOP」は絶対に編んでみたいと思う作品でした♪
全体的に1色でシンプルな形の物が多いので、
流行にとらわれず普段着として着られそうですよ。
靴下編みの解説も巻頭特集で載っていて嬉しかったです。

小物類が充実していてよかったです。

初めて買いました。普段着使いのデザインが多いのと、作品によっては、編図があるのでとても実用的だと思います。

バストの下からリブ編みのフェアアイルプルや交差模様のニットコートなど、編みたい、着たい、と思うものがたくさんありました。また、鹿の子編みのカーディガンは年齢を問わず着れそうなので、ぜひ編んでみようと思います。

Swallowtail Shawlは糸を替えれば冬にも使えるものが編めそうなので、手持ちの糸で編んでみようと思います。

表紙のカシュクールカーディガンが編みたくて購入しました。まだパターン解析の途中ですが、極太糸で編むのでサクサク進みそうです。

表紙のタンクトップが編みたくて買ったのですが、ラメ糸で編むサマーセーターや極細糸で編むショールなど、編み心をそそられるものがたくさんありました。巻末の実物大の糸の写真も糸探しの参考になります。

夏号ですがはおりものなどが多く、防寒対策用に色々編んでみたいです。

初めてこの雑誌を購入しました。小物が可愛く、ミニショールなどを編んでみる予定です。

十分に満足できる1冊でした。今の所2作品完成しました。

表紙に傷みがあるということでしたが、特に気にならない美品でした。

価格設定ですが、出版社のサイトから年間購読申し込みした
場合の料金を知ってしまうと、ちょっと割高に感じてしまいます。
年間購読と単純に比較してはいけないのでしょうが、ご検討ください
ませ。

Budgieさま、このたびのレビュー書き込み誠にありがとうございます!
版元直接の年間購読価格と比べますと当店の一冊売りの値段は確かに差がかなりあろうかと思います。
出来る限りお安く提供できるようこれからも努力したいと思います。
今後ともご感想の書き込みお待ち申し上げております。