BRODERIE & CARTONNAGE

"子供たちを思って出来あがった16作品"

現在販売の商品はありません。

お客様レビュー

作品は額装したりしておりましたが、カルトナージュは本当に素敵で

私も参考になりました

中の図案もサモイロフさんファンには有り難いです

この度はこんなに素敵な本を購入させていただきまして、感謝申し上げます。

サモイロフさんのかわいい子供たちの図案目当てで買った一冊です。それだけでも購入する価値のある本でよかったです。

昨日届きました。ハードカバーの素敵な装丁で、中の作品は勿論のこと写真がとても綺麗で感激です。引き出しの図案以外にもちょっとしたワンポイントに刺せそうな子供の図案も載っていました。雑誌よりも値段が高くて購入を長いこと迷っていたのですが、買って大正解でした♪♪ 眺めているだけでも幸せな気持ちになれます。

サモさんの靴下を干している子供達の作品(内容画像右下)が可愛くて購入しました。他にも、マフラーをして帽子をかぶった5人の子供達が雪だるまを作ったりそり遊びをしてる作品やお花畑の子供たちも可愛いです。女の子の帽子のリボンがひらひらしてるところがめっちゃ可愛いくてお気に入りです♪これらは引き出しの図案なので横長です。

カルトナージュ色々な形があり、なるほどと眺めてしまいました。
自分では難しそうですが、みなさんと同じく見ているだけでも満足です。

サモイロフさんの子供の図案がステッチされた引き出しは
本当に可愛らしくてカルトナージュも勉強して作成したくなりました♪
素敵で可愛らしい図案が満載で購入できてよかったです( ´Д`)

カルトナージュもステッチもどちらもかわいいです。
それ以上に生地がかわいい。さすがフランスですね。フランス語ではなく、英語ならなおよかった・・。

眺めているだけでも愉しめる本です。クロスステッチとカルトナージュの組み合わせが嬉しく購入したのですが、いざ作業を進めてみるとなかなか箱を組み立てるところまでいきませんでした。でも手元にこの本があるだけで満足かも!

カルトナージュとしてもクロスステッチの本としても十分楽しめます。この本を見て、カルトナージュもやってみたいなと思いました。

サモさんのステッチをダストボックスやペン立てに仕立ててあったり、、、簡単に出来そうなアイディアが掲載されています。実際凝ったカルトナージュは慣れてからじゃないと出来ない感じですが。けれど、どれも素敵な作品ばかりで眺めているだけでも満足です。

サモさんの図案が多いと聞いて購入しました。
フランス語は辞書をひきながらじゃないと読めないんですが、それでも写真がたくさんあって、カルトナージュの本としてもとても参考になりました。

カルトナージュの本としては、凝った形のものが多く、実際作るとなると難しそうですが、それだけに、よくできた作品ばかりで眺めているだけで楽しいです。サモさんの子供たちの図案、可愛いですよ。

カルトナージュの作品としては16点あります。
フランス語が読めないとカルトナージュは出来ないですね。
おもちゃやゲーム用、手芸用、文具用、貯金箱にキャンディーボックスなど。
子供用の簡単な洋服ダンスもあって、このサモさんの図案(四季の子供たち)がかわいいです。

とてもかわいい作品が満載でカルトナージュとしてもクロスステッチの本としても楽しめます。
特にサモさんが好きな方にはサモさんの作品がたくさん載っているので
うれしい1冊になると思います。