JAMIE MAGAZINE(UK)

(英語・年10冊)英国出身の世界中で有名になったスターシェフJamie Oliverの料理専門誌!
The Naked Chef (BBC), Jamie’s Food Revolution (ABC) をはじめ、日本でもTVでご覧になった方もきっと居るはず。

Jamieの理念は『キッチン内でより楽しい時を過ごしてもらいたい』『食が生きる中での大きな喜びであり核である』『旬でフレッシュな食材を生かした料理が身体にとって一番』というものです。

*このタイトルは取り扱いを終了させて頂きました。在庫のある(買い物カゴが緑色の)バックナンバーは、単品でお求めになれます。

お客様レビュー

眺めているだけで、わくわくしたクリスマス気分にひたれる楽しい号です!

キノコ特集が面白かったです。エリンギはKing Trumpetっていうんですね。シメジはエノキになってましたが…イギリスでもよく食べるのかな。

初めて買いました。今のイギリスの食ってこうなっているのかあ~。昔とずいぶん変わりましたね。おいしそう。。。

※今回購入したものはこの号ではなく、前号の#58:BEST ITALIAN ISSUE EVER!になります。

該当のWebページが既に削除されておりレビューの書き込みができないため、こちらに書かせて頂きます。

----------------------------------------

この号を探していたのですがどこも売り切れで諦めていたところ、たまたまマガジンマートさんのHPをチェックしていたら再入荷されており、幸運にも最後の一冊を入手することができました。

目次を見ていてとても面白そうだと思っていたのですが、実際にイタリア料理が満載でとても読み応えのある内容でした。

相変わらずジェイミーのお料理は色彩が豊かで綺麗な盛り付けのものが多く、見ていてとても楽しいです。

いくつか作ってみたいものがありますので、今度試しに作ってみようかと思っています。

初購入のjamie magazineです。テレビ番組のイメージそのままに、いろんなものが「あの」jamieのリズムで詰め込まれている感じです。