SALE & PEPE(IT)

*残念ながら当店への定番入荷は停止とさせていただきました。現在在庫のある品以外の再入荷の予定はございませんので気になる方にはお早めのチェックをおススメいたします

(イタリア語・年12冊)イタリアの家庭で普段から食されている料理レシピを扱ったイタリア料理専門誌

現在販売の商品はありません。

お客様レビュー

クリスマス特別号はいつもよりも内容充実、ページも増量、お値段も少しアップ、、、ですが、定期購読をお願いしているので、いつもの価格で入手することが出来ました。MM様、いつもありがとうざいます。料理ではありませんが、「紙のクリスマス」というクラフトの特集が素敵でした。

表紙のポテトがそそります。じゃがいも特集も実用的!シュウマイの特集は、イタリア人の思うオリエンタルが垣間見えて面白いです。

本日10月号が届きました。いつもにくらべてぐんと早い!MM様ありがとうございます。10月号は、日本の料理雑誌ならハロウイーン色満載ですが、Sale&pepe誌はイタリアならではの秋の趣が有り好感がもてる一冊でした。来月の予告に驚き!シュウマイ特集です!?オリエンタルなラビオリというお題です。イタリア人の喜ぶシュウマイとは?楽しみです♪

8月号と同時に届きました!やはり料理雑誌は秋の号が一番楽しいです。いちじくの特集が興味深いです。

サラダ特集!イタリアでもヘルシーな食生活を取り入れることが当たり前になっているようですね。でも表紙のプディングも忘れないところがイタリア人!今号も読み応えたっぷりでした。

今号の表紙もズルい!ほど美味しそうです。意外にもレシピや手順は簡単なので、是非試してみます。定期購読で、入荷数や注文の心配なく毎月届くのでありがたいです。

ノルチャといえばレンズ豆、レンズ豆と言えばノルチャ地方、、、の特集。一度は行ってみたい街の特集が嬉しいです!ランチボックスの特集のスタイリングも新鮮。日本でお弁当というと、ついつい隙間無く詰め込むことを考えますが、そうじゃなくてもいいんだ!と、はっとさせられます。

定期購読を申し込んで初回の号が手元に届きました。確実に入手出来、さらに割引もあるので、大変おすすめのサービスですね!

Sale&Pepe;を購入するのは久々ですが、表紙の紙質が変わり、スタイリッシュな雰囲気になっています。La Cucina Italianaとはまた違った視点で面白いです。

表紙のペペロニの詰め物がとても美味しそうです。プラートの特集も興味深く読みました。また最後に和食の提案があり、天ぷらの作り方がありました。まだ日本ブームは続いているようです。

la cucina italianaの定期購読と同時に、こちらのsale&pepeも購入しました。数年ぶりに手にしましたが、相変わらず、写真が美しく、また、モダンなイタリア料理が紹介されていて、とても楽しく読む事ができました。こちらの定期購読を希望するメールを送らせていただいたところ、すぐにご担当者様より丁寧なメールがとどき、大変心地よい対応をしていただきました。マガジンマートさんとの付き合いが長くなりそうな予感です☆