MEGLIO DI SALE & PEPE

(イタリア語・年6冊)イタリアの家庭で普段から食されている料理レシピを扱ったイタリア料理専門誌人気イタリア料理誌SALE & PEPEより発行の別冊です!
SALE&PEPEよりもしっかりとした作りのどちらかというと薄いソフトカバー書籍という感じの雑誌です♪

*このタイトルの取り扱いは、終了させて頂きました。ホームページに表示のある商品は単品でお求めになれます。

現在販売の商品はありません。

お客様レビュー

バレンタイン前に参考になる一冊です。フランスでチョコとワサビの組み合わせがブームだそうですが、イタリアにも伝わっているようで、ワサビを使ったレシピがあり驚きました!

PRIMI特集、すなわち、パスタ、リゾット、スープ、、、これだけで、食事になってしまうプリモピアット(第一の皿)を集めた1冊でした。まだ今なら在庫があるようなので、気になったら即買い!の号だと思います。

肉特集、だと思ったら、ただの肉ではない、「骨付き肉」特集でした。さすが、肉を愛するイタリア人の作る料理本ですね。ウサギや骨付き仔牛肉など入手し辛いものもありますが、基本のミラノ風カツレツの作り方や、スペアリブ、骨付きチキンなどのレシピもあり、参考になります。パーティ料理のレパートリーが増えそうです。

ナスとパプリカ、大好物の特集なので絶対に保存版です!もう何度読み返した事か。ナスのリピエノは絶品です。パルミジャーノのリチェタも一生ものですね。

イカタコ特集なんて、ヨーロッパでも珍しいのではないでしょうか?日本人にはとっつき易い内容だと思います。

祝、定期購読スタート!笑 こちらも念願かなって、定期購読させていただけることになり早速申し込みました。この本が毎号日本に居ながら労せず入手できるのは本当に有り難いです!

中身も充実。すぐにためせるおやつ&おつまみ特集でした。

ポテト料理は、正直なところ、あまりイタリア料理と結びつかないイメージだったのですが(ドイツやフランスのイメージが強く)、今号で印象が変わりました。簡単なレシピも多いので、是非作ってみたいと思います。

とても使えるこの雑誌、かねてより希望していた定期購読が始まりましたね!今から注文します!!

主食とも言えるプリモ特集はとても参考になりました。

この別冊は定期購読したいくらい使えるシリーズです。広告がなく、レシピのみの潔い編集が好みです。

MEGLIO DI SALE & PEPEは、無駄無くぎっしりとレシピが載っていて毎回買って損のない一冊です。大好物のタルト、パイの特集号なので入手できて良かったです。MMさん入荷ありがとうございました!