サモイロフ単品図案(mp)

PERRETTE SAMOUILOFF(ペレット・サモイロフ)単品チャートの販売ページです

図案:モノクロ/シンボル
刺繍糸番号:DMCほか(図案による)
用紙:A3両面印刷を2つ折りにした冊子

Creative Poppy出版のサモイロフ単品図案は別ページになりました。

PERRETTE SAMOUILOFFのトップ(おまとめ)ページへ

お客様レビュー

サモさんファンです。

この一冊はいつも見られないサモさんが見られて

素敵な一冊です。

タイミング良く入荷していたのを見つけて12か月分揃えてしまいました。

どの図案もかわいいです♪

優しい色合いがいいですね。

一目惚れでした。

雑誌の図案とよーく見比べた上で、こちらの単品図案を選びました。カゴの中身とかが異なってます。

大文字のZが抜けてるのが気になりますが、色味もデザインもめちゃくちゃかわいいので、刺すのがとても楽しみです!

登山が趣味なので、レトロな山ファッションに惹かれて購入しました。とても気に入ってます。

とても可愛いらしい図案です。姪っ子のレッスンバッグリーンに仕立てました♪

ウェディングボードにしたいなと思って購入しました。

清らかでシックで、素敵な図案です。

音楽が聴こえてきそうな、素敵な図案です。

赤のシリーズ、どれも素敵です。こちらは出来上がったらパッチワークをしている友人にプレゼントしたいなと思ってます。

星の妖精のような子供達がとても可愛いです♪

手芸好きの友人の結婚記念日にプレゼントしたいと思って購入しました。喜んでもらえるかな♪

初めてのサモイロフさん単品図案、作成するのが楽しみです。

ルイ14世の時代、と並べて飾ったら可愛いだろうなと思って買いました。女性の洋服がお洒落で好きです。

もう1つのエンパイヤと合わせて飾ったら素敵じゃないかと思って同時に買いました。縁の飾りがエレガントです。白黒図案ですがマス目が大きいので見やすいと思います。

夏がテーマのチャートを探していたところ、この砂浜で遊ぶ子どもたちに出会いました。



先日完成しました〜!嬉しいです♪

日焼けした子どもたちはもちろんのこと、ビーチパラソルや砂遊びのお道具をステッチするのもとても楽しかったです。



ご完成おめでとうございます!
是非に作品画像をお送りください。お待ちしております。→ (ご参照ページ)作品のご応募
 

以前に購入しましたが、この可愛さに急に魅せられて,チクチク刺しています。2人の女の子が編み進めていく模様の色合いが可愛くて。刺していて楽しいです♪

名所チャートがどれか欲しいとなった時に、このオランダの風景がいちばん可愛らしいな、と思いました。赤だけでなく、他のカラーでもステッチしてみようと思います。

カラー版のほうも良かったのですが、1色刺しが好きな私にとっては、断然こちらのチャートに惹かれるものを感じました。とても可愛らしく、ステッチするのが楽しみです。

いつか購入したいと思ってました。小さい枠にたくさんの夢が詰まったような、この1色刺しチャートの世界観がとても気に入っています。

秋の実りと子どもたち、カタツムリやハリネズミもいて、とても楽しいデザインです!

おしゃれなスキーウェアも素敵な上に,家並みの風景や可愛い動物達や可憐な花。盛り沢山な楽しいデザインで一目惚れしてしまいました。

とにかくこの赤糸シリーズはどの図案も可愛くおすすめです。1色刺しなので仕上がりも比較的早いです。

少しずつこの赤糸1色刺しのシリーズを購入しています。ステッチするのが楽しみです!

以前に購入したのですが,今取り出して改めて見ても

可愛くて、急に刺したくなりました♪

4冊、12か月分を購入しました。



10月から12月の秋から冬の図案ですが、洋服が赤の暖色系なので暖かい印象を受けました。



子供はもちろん、まわりのリースや動物も可愛いです。



12月クリスマスが意外にシンプルでおシャレな感じがしてお気に入りです。

4冊、12か月分を購入しました。

子供はもちろん、まわりのリースや動物も可愛いです。



冬の子どもの着ぶくれた感じが可愛くてお気に入りです。



3月は6月にも見えますね。フランスとの季節感の違いもあって面白いですね。

4冊、12か月分を購入しました。



7月から9月の図案は鮮やかな印象と思いました。



子供はもちろん、まわりのリースや動物も可愛いです。

9月のリスがお気に入りです。

4冊、12か月分を購入しました。



4月から6月の図案はさわやかですね。



子供はもちろん、まわりのリースや動物も可愛いです。

クリスマスらしいカラーリングでステッチするのが楽しみです。細かい図案が多いので手間はかかると思いますが、そのぶん良いものに仕上がりそうです。

とても可愛い図案でずっとほしくて探していました。こちらで購入できて嬉しいです。ありがとうございました。