クロスステッチ SAXE社


お客様レビュー

イザベルさんの「赤」のデザインがとても好きです。

素敵な作品がたくさん掲載されていて、うっとりします。

時々本棚から出して見ています。

一つ一つの個性的なハートの中の世界観が楽しいです。

ポニーテールの女の子がずっと気になってた本です。中古でたまに見かけてましたが、今回新品で入手できるとのことで、購入しました。

仕立てのアイデアも参考になります。

印象的な表紙を長いこと見続けていたせいか、持ってる気になってだけど、念のため探してみたら持ってませんでした。

このチャンスに慌ててかいました。

いろんな手芸道具がたくさん作れる素敵な本です。

高価な本なので購入を躊躇っていましたが、完売する前に購入出来て良かったです。



ハードカバーの大きさ本でたくさんの図案があるので、高いのも納得の内容です。

ステキな図案がたくさんあるので、見ているだけでも楽しいです。

購入をずっと迷っていましたが、絶版になってしまうと入手困難になりそうなので、今のうちにと購入を決意。

たくさんの図案なので、お得なくらいです。

素敵な図案がいっぱいです。

3と4もあるのぉ?

3欲しかった。



はい、残念ながらシリーズ全4点のうち、第2章と第4章だけがご提供可能です。

作品は箱もの、ポーチ、ピンクッションなど形も製作方法も様々ですが、赤系の刺繍糸で統一感があるので、いろいろ作って裁縫箱に入れたり、ミシン周りに飾りたくなります。また、小さな花や裁縫道具のデザインは、かわいくてアレンジもしやすそうなのでお得感がありました。

表紙に一目惚れして1を購入して数年経ち、こちらを購入しました。気づいたら、Tome3は完売で残念ですが、4も予約させていただきました。

悩んだ末、結局、買いました。

説明にあるところで内容を見てましたが、思った以上にたくさんの図案が出ていてびっくり。

ざっと数えたところ、41点。(たぶん)

どれも独特のファンシーな色で可愛いです。

まだ刺してませんが、刺したいものばかりです。

とても素晴らしい一冊でした!

クロスステッチとハンダーガーの組み合わせでこんなの出来るんだ!と、驚きました。

美しい図案がたくさんあり、技量的にはまだまだですが、作るのを目指して頑張りたいと思いました^ - ^

大満足です♪

同作家さんのクリスマスの図案集がとても良かったため、こちらも購入しました。案外ボリュームがあって少し驚きました、128ページもあるのですね。

版元サイトには載っていない図案もいくつかあり、どれも可愛らしくて癒されます。

絶版になる前に購入できて良かったです。

まず書籍の厚さに驚きました。このボリュームでこのお値段はお得だと思います。



ハートの中に四季、生き物、国のモチーフなど様々な絵と文字が描かれていてとても素敵です。見本と図案が見開きで載っているのもわかりやすくて良いですね。

Marie Suarezさんの本を集めてます。可愛いくて大好きです。

まさか当選するとは思って無かったのでとても嬉しいです。図案はシックで可愛く刺したいものがたくさんあります さっそく作りたいと思います。

イニシャル以外に数点載っている図案も素敵でした。

思っていたより大きな図案で小物には向きませんが、素敵なデザインが満載です。

本当に素晴らしい図案集です。

ハートの中に美しくデザインされた文字と絵柄にうっとり♡

洋書の中でもお値段お高めですが、しっかりした装丁と良質な紙、ボリュームたっぷりの内容でむしろお買い得だと思いました。

ソフトカバーの1,2は作品写真と図案が離れて載っているようですが、こちらは見開きで図案と写真が一緒に載っていてわかりやすいです。

図案は白黒ですが色数がそれほど多くないので刺しやすいと思います。

できれば廃版になったソフトカバー本の作品を全部載せて欲しかった!

最高に素敵な図案本です!最初は高いかなと思ったけど、思い切って買って良かった。約120種類の図案が載っているので安いくらいです。全て同じ大きさの作品(僅かに違いはあるかもしれませんが)なので、ひとつ額を用意すれば中身を入れ替えて楽しむ事もできます。

一つ一つが割と大き目で、一つだけで十分絵になります。クッションや枕にしたら、とても素敵な物が出来そうです。

4月に注文してやっと届きました。待ってた甲斐あって、とても素敵な図案ばかり。わりと、小ぶりな物が多いので、飽きずに刺せそうです。とても楽しみです。

このシリーズが好きで、この度お安く購入出来て嬉しいです。

図案もとても素敵です。

ハートの図案が盛りだくさんです。

たくさんあり過ぎて何から刺そうかとても迷います。

単語がわからないものもあるのですが、

デザインされた文字が素敵です。

表紙のピンクッションに惹かれて購入したのですが、

カルトナージュなどにも使えそうなステッチがたくさん載っていました。



仕立てはカルトナージュの技法ではなく

ビスコーニュなどを仕立てる技法とほぼ同じなので

カルトナージュなどの経験がないステッチャーさんでも

トライできると思います。



デザインが小さめモチーフをちりばめたようなかわいい感じの

モチーフが多く、ちょっとした遊び心のあるような配置などが

気になり、お気に入りの一冊の仲間入りとなりました。

お花がモチ-フとなっているとても素敵な作品が載っています。

図案のまま刺して額に飾るだけでなく、カルトナ-ジュに使えたり、ちょっとしたところにワンポイントとして刺しても良さそうです。

緑の葉や花たちに彩られて、春が来た嬉しさがいっぱいの図案集だと思います。

通販はカンで買うしかないのが厳しいところ。

とてもいい本だとは思うのですが、私には合わなんだ。