クロスステッチ図案 一色刺し

大人気作家の図案でお探しの方はこちら↓
VERONIQUE ENGINGER(ヴェロニク・アンジャンジェ)
PERRETTE SAMOUILOFF(ペレット・サモイロフ)
MARJORIE MASSEY(←ほぼ一色刺し専門の作家さん)

クロスステッチのトップページへ

お客様レビュー

イザベルさんの「赤」のデザインがとても好きです。

素敵な作品がたくさん掲載されていて、うっとりします。

春らしさいっぱいの図案がたくさん掲載されています。

ただヴェロニクさん、サモイロフさんの図案がないので、ちょっと物足りないかもしれません。

サモイロフさんの冬のハートがお目当てだったので他はあまり期待していなかったのですが、花と小鳥の美しいアルファベットがとても素敵でした。偶然、自分のイニシャルがあったので急に得した気持ちになりました。

とても可愛いらしい図案です。姪っ子のレッスンバッグリーンに仕立てました♪

赤のシリーズ、どれも素敵です。こちらは出来上がったらパッチワークをしている友人にプレゼントしたいなと思ってます。

雑誌からの再録なので、持っている図案も多かったのですが、

赤一色刺しが1冊にまとまってるので購入しました。



ヴェロニクさんとサモさんの作品はとっても可愛い。

赤だけでこんなに素敵に仕上がるんですね。

サモさんの冬のハートが載ってます。ヴェロニクさんのハートに囲まれたアヒルちゃんかわいいです。サモさん?の、赤い靴下型に仕立ててある図案が、クリスマスらしくないパステル調でクリスマス以外で使える色味だなと思いました。かわいいです(ただ、目がフレンチノットなのが個人的に難しい…)

エレーヌさんの赤一色刺しがとても素敵です。

名所チャートがどれか欲しいとなった時に、このオランダの風景がいちばん可愛らしいな、と思いました。赤だけでなく、他のカラーでもステッチしてみようと思います。

カラー版のほうも良かったのですが、1色刺しが好きな私にとっては、断然こちらのチャートに惹かれるものを感じました。とても可愛らしく、ステッチするのが楽しみです。

いつか購入したいと思ってました。小さい枠にたくさんの夢が詰まったような、この1色刺しチャートの世界観がとても気に入っています。

とにかくこの赤糸シリーズはどの図案も可愛くおすすめです。1色刺しなので仕上がりも比較的早いです。

少しずつこの赤糸1色刺しのシリーズを購入しています。ステッチするのが楽しみです!

Longdogのニューノーマルを刺し進めるのが、楽しすぎてわざとノロノロと刺繍していましたが、こちらの図案を マガジンマートさんでみつけて、次なるlongdogが、みつかり慌ててニューノーマルを終わらせました。こちらの図案は一色刺しのつもりでしたが、時々糸色を変えてみたりして楽しんでいます。図案はつなげずに何枚目に入った、と一人で楽しんでいます。

購入して一年、ようやく完成しました。泡の中がシェルターなんでしょうか、世界中の生物が、どんどん浮き上がってくるのが楽しく、刺し終えるのが惜しくてゆっくりゆっくり刺繍しました。

3と4もあるのぉ?

3欲しかった。



はい、残念ながらシリーズ全4点のうち、第2章と第4章だけがご提供可能です。

作品は箱もの、ポーチ、ピンクッションなど形も製作方法も様々ですが、赤系の刺繍糸で統一感があるので、いろいろ作って裁縫箱に入れたり、ミシン周りに飾りたくなります。また、小さな花や裁縫道具のデザインは、かわいくてアレンジもしやすそうなのでお得感がありました。

表紙に一目惚れして1を購入して数年経ち、こちらを購入しました。気づいたら、Tome3は完売で残念ですが、4も予約させていただきました。

ヴェロニクさんの刺繍レッスンの図案目当てで購入しました。他の図案も赤糸メインの素敵なものばかりでハズレ無し!おすすめです。

サモイロフさんの図案をステッチしてみたくて探していたところ、こちらに辿り着きました。
このシリーズはどれも可愛いので、いづれまた他の図案も購入したいと思っています。

サモイロフさんのハート、ロシアのモチーフのアルファベットなどパリジェンヌの図案が多くてお得感がいっぱいですね。



クリスマス号は特に可愛い図案が多くて嬉しいです。

おもちゃやさんの図案です。違う色でも楽しめそうです。

ずっと前から気になっていた図案でした。一色刺しの図案がとてもシックだと思います。赤だけではなく、他の色で刺してみても素敵だと思います!!

どうしてもサモさんのハートの図案が刺したくて購入しました。シックな色合いも素敵でした。

図案が分割されているのが珍しかったので購入してみました。こちらもサイズ的には大きくないのでステッチしやすそうです。こちゃこちゃしてみっちりしたデザインでステッチするのもワクワクしますね。

このシリーズ可愛いです。今回購入できて良かったです。

このシリーズは全部揃えました。とっても可愛いです。

サモさんの図案が可愛くて購入しました。やはりとても可愛くて大満足です。