VHクロスステッチシリーズ

VH社からクロスステッチ作品集。

現在販売の商品はありません。

お客様レビュー

雪の結晶のモチーフが載っている本を探していました。他にもクリスマスらしい図案が載っています。

やさしげで、素朴な作品がたくさんです。どれから刺そうか迷います。

エキゾチックな、建物のモチーフに一目惚れしました。
DMCや花糸との色対応表付きが嬉しいです♪

仕立て方がイラスト入りで説明してあって,言葉がわからなくても作れる親切さ。
掲載モチーフも作品数も少ないのにこの値段は高いか?って思ってましたが、
モチーフも気に入ったし,何よりイラストで説明してあるのがポイント高く、
満足しています。

作家さんの個性が出ていて、素敵でした。

上品な作品が沢山で、素敵でした。
ワンポイントに使えるものも多かったです。

リース好きな方にはお勧めです。
カラフルで、見ているだけでも楽しいです。
スミレが好きなので、スミレのリースは是非刺したいです。

とても可愛らしいバラがたくさん載っていて、とっても参考になりました。みているだけで楽しい本ですね。

小さいお花のデザインが何ともいえなく可愛いです。
何か小物やふきんなどにステッチしても
可愛らしくてインテリアの一部になりそうです。

素朴な感じのクリスマスもチーフが多かったです。どちらかというとクリスマスモチーフよりも表紙の星のモチーフがちょっと替わっていて好みでした。

バラの花や実のチャートが多かったです。ドイツの本らしく、それ程派手ではなく、実際に使えそうな作品が多くて満足しています。ちょっとした袋やピンクッションにもよさそうです。

リースづくしの1冊。しかもお花ばかりなので、好きな方は多いのではと思います。内容画像は地味なものが載っていますが、もう少し大きめでバラのリース、スミレのリース、野の花のリースなどいろんなものが沢山載っています。ハート型や楕円形のリースもありました。

ちょっとした額に納めるとおしゃれな感じの作品が沢山載っていました。特に鳥のチャートが可愛らしかったです。