CPD2015

大好評のクロスステッチ誌「CREATION POINT DE CROIX」の2015年発行号です。

◆CREATION POINT DE CROIXバックナンバー絞込み

クリスマス号夏号2010年2011年2012年2013年2014年2015年2016年2017年2018年2019年2020年2021年2022年2023年2024年
図案集カレンダーAGENDA

CREATION POINT DE CROIXのトップページへ


お客様レビュー

海のモチーフが多かったです。サクランボと少女のデザインが可愛らしいので購入しました。

素敵な作品がたくさん載っていて、見てるだけでも楽しくなります。

ソーイングのアトリエの作品が2作品とも素敵でした。

作者名が無いのですがエレーヌさんの作品なのかしらと思いました。

サモイロフさんの自転車に乗ったウェディングカップルもとても可愛いです。

ミシンの図案が欲しくて購入しました♪



レトロなミシンで素敵です。他にもピンクッションやサンプラーの図案も素敵でした♪

ヴェロニクさんのクリスマスの図案が欲しくて購入しました♪



リースが本当に素敵!他にも可愛いモチーフが沢山あったので、ステッチして飾り付けしたいです♪

LBPの「petits matous」が載っているので、それだけでもう買いだと思います。

表紙にも載っていますがヴェロニクさんの鳥籠の図案も素敵。表紙に載っているエレーヌさんの図案が本当に素敵で、更にもう1点も素敵で、2点とも手芸モチーフなので絶対刺したいです。

他の方も書かれているように、ヴェロニクさんのアンティークミシンがとても素敵です。

手芸モチーフのデザインは、見ているだけでもワクワクします。

サモイロフさんのウエディングの図案がずっと気になって、こちらの号は購入しよう!と思いながら後回しになっていましたが、絶版になったら後悔するなと思い今回購入しました。

アトリエの図案2種類とってもかわいくて大満足でした。

やっぱり購入して良かったです!

レヴューの画像でヴェロニクさんのネコちゃんは見たことがなかったので購入です。

とっても可愛い。



サモさんのウェディング図案も素敵。



レヴューは購入の参考になるのでありがたいです。

ヴェロニクさんのパリジェンヌの犬はムックとかぶってるので、どうしようかと思いましたが、ワンコも好きなので購入しました。

ダックスフンドのクッションとテリアが可愛い。

他は表紙の鳥のバッグが可愛いです。

表紙のヴェロニクさんの図案が欲しくて購入しました。

パリジェンヌからも図案も良かったです。

他にも動物の図案が可愛かったです。

表紙のリースに惹かれて購入しましたが、他の作品も全て気にいるものばかりでした。

モネの庭の図案をずっと探していたところ、マガジンマートさんのインスタを見て掲載されていることを知り、喜んで購入しました!

やっと刺すことができてとても嬉しいです(^^)

内容はとても満足だったのですが、背表紙の擦れがひどく、今までこのようなことがなかったので少し残念でした。

ヴェロニクさんのモネの庭のレビュウを見て購入しました。皆さんが絶賛するだけあってとても素敵な図案でした。再入荷して下さり感謝です。

表紙の左上のミシンの図案は、特に素敵でした

本にも載っていたものでした

サクランボの少女が可愛くて、購入しました。早くステッチしたいです。

表紙の鳥かごに一番ひかれました。



鳥と草花のリースも素敵ですが全部刺すのは大変そうです。枝に止まった鳥の部分だけ刺しても素敵かなと思いました。

ウェディングドレスとタキシードのカップルが自転車に乗っていて、ベールが靡いている図案が素敵です。

また、花柄のバンビやうさぎも可愛いです。

モネの庭が素敵でした。

淡い色使いのグラデーションが綺麗です。

ベビー服が洗濯されて、風にゆれている図案も可愛いです。

お花柄の動物の図案がとても可愛らしいです。また、ワードローブの図案も繊細で素敵です。

表紙の右下の犬のバッグ図案が欲しくて購入。

ヴェロニクさんのパリジェンヌの犬のアルファベットは持ってるので。持ってない方で犬好きな方はおすすめです。

あとは犬のクッション?ダックスフント型のクッションにダックスフントのステッチ。クッションの作り方もでてます。

イギリスのビスケットのウォーカーみたいなテリアも可愛いですが、白と黒の糸がたくさんいるなあと思ってしまいました。

ヴェロニクさん、マリーアンヌさん、サモさん、3人それぞれのさくらんぼ図案が素敵です。同じテーマでも雰囲気も全然違って個性がありますね。

手芸の図案がたくさんです。ヴェロニクさんのはどれも素敵です。

作家さんはわかりませんが、猫の後ろ姿とパリの図案やエッフェル塔の図案、胴の長い犬のクッション図案も素敵でした。

モネの庭の図案が気になって購入しました。

とても繊細で作りごたえがありそうです。

アンジェさんの女性に一目惚れで購入しました。

キツネもとても可愛くいつか挑戦したいです。

いつもサモイロフさん目当てに雑誌を購入していました。

でも今回はヴェロニクさんの可愛い図案にやられてしまいました。

ダメモトで購入できて本当に良かったです。本当に可愛いがいっぱいの号でした。

サモイロフさんの図案が可愛いです。

サモイロフさんの図案を目的に購入しました。

買って良かったです。

爽やかな夏色の図案に惹かれて購入しました。女の子のレッスンバッグの図案が特に可愛いです。ボチボチステッチしているので、図案ばかり、たまってしまいますが、図案を眺めるだけで、癒やされます。