掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
マーサのバックナンバー
Martha Stewart Living のバックナンバーで、インテリアの特集などが組まれているものはありますか?
まき (2002-07-24 20:52:28)
タグ:

この投稿への返信一覧

テストです。
益森 千香子 (2017-10-23 08:48:49)
はじめまして。MMつちはしと申します。返信が遅れまして申し訳ございませんでした。以下お答え申しあげます。残念ながら、マーサの別冊でKIDSやWeddingといったものの発行はあるのですが、インテリアそれだけのものはありません。雑誌でなくとも書籍であればその手のものが洋書店で手に入ると思います。当店では、毎月入荷している通常号で探してみたところ、やはりインテリアに特別に紙面を割いている号はありませんでした。各月に均等に一部インテリアの記事が組み込まれているといった感じです。Martha Stewart Living月刊誌は毎号前半から中盤ぐらいまでは定番コラムなどで構成されており、インテリア全体を写し出すページではなく、モノ単位でセンスの良い品やアイデアを紹介するページになっています。そして後ろの方の50ページほどが特集ページになっており、インテリア、ガーデン、クッキングページでだいたい構成されます。おわかりの通り、インテリア全体を描くページというのは以外に多くないのです。しかしインテリアを構成するモノ単位でアイデアや優れものを提案してくれるマーサは、やはりそれがこの雑誌のセールスポイントと考え、当社ではインテリアジャンルに登録しております。ファッション抜きの女性向け総合誌とした方が正しいかもしれませんですね。以上、ご希望にぴったり合致するバックナンバーがなく申し訳ございません。また何かありましたら遠慮なくご意見、お問い合わせください。
スタッフ土橋 (2002-07-25 23:02:56)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください