お客様レビュー

お客様からのレビュー一覧です。
投稿内容 書き込み日
[★5つ] いろんな作品に使われてるこの色、欲しかったんです
2026-06-26 08:12:59
By ラファ
[★5つ] 素敵なパリジェンヌ、眺めてます
2026-06-26 08:11:39
By ラファ
[★5つ] ピンクは一番好きな色、編み物もするので
2026-06-26 08:10:38
By ラファ
[★5つ] 花柄が好きですね
2026-06-26 08:09:32
By ラファ
[★5つ] 可愛いクグロフ、好みです
2026-06-26 08:08:42
By ラファ
[★5つ] マリーテレーザさんの作品が刺したくて買いました
2026-06-26 08:06:57
By ラファ
[★5つ] 温度計の作品が形が可愛くて気になり買いました
2026-06-26 08:04:10
By ラファ
[★5つ] やっぱり、赤ずきんちゃん、可愛いですね
2026-06-26 08:01:53
By ラファ
[★5つ] インスタで2大付録の予告を見てから楽しみにしてました。表紙の風景画も素敵です。
2026-06-26 01:47:52
By ビコ
[★4つ] 付録が斬新!
表紙のアヒルが可愛い。図案がバラエティに富んでいるのでお値段高くてもつい買ってしまいます。
2026-06-26 01:42:41
By びこ
[★5つ] サンボンネットスーちゃんみたいで可愛いなと思いました。
2026-06-25 18:24:07
By たまご
[★5つ] トランプの図案が素敵です。
Salをしているので、購入できてよかったです。
2026-06-25 18:22:54
By たまご
2026-06-25 01:15:41
By スタッフ広田
[★4つ] カップの図案は、ほぼヴェロニクさん(笑)
持っている図案がありましたが、とにかくチャートが大きくて見やすいです。
イスタンブールにある手芸店の写真ものっていて、その規模に圧倒されます。一度行って見たいなぁと思いました。
2026-06-17 14:15:54
By 月子
[★5つ] 一色刺し大好きです。ホントに、どれから刺そうか迷います。
しばらく楽しめそうです。
2026-06-13 11:44:14
By ひがちゃん5170
[★5つ] 表紙に載っている地中海からの景色を描いている図案がいいなぁと思い購入しました。
フレンチウィンドウの色をグリーン系の糸に変えて刺してみようかと考え中です。
ペットボトルの花瓶のアイデアも楽しみです♪
2026-06-10 14:23:38
By すみれこ
2026-06-09 18:21:02
By スタッフ広田
[★5つ] エレーヌさんの蝶の図案と、パリの図案がとても素敵です。
ほかにも、作りたい!と思える図案がたくさんあり、当たり号だと思います。
2026-06-08 11:52:53
By 月子
[★5つ] 動物の図案好きにはたまらない内容です。

THE WORLD OF CROSS STITCHINGなどからの再録もあったりします。
リアルなトラさん、ウサギさんは買いそびれてたので再録されて嬉しいです。
2026-06-07 10:52:09
By みんちょ
[★5つ] ヴェロニクさんのテディベアがすっごく可愛いです。

サモさん、Lilliさんは安定の可愛らしさ。

エレーヌさんのデイジーは蕾から散るまでが連作になっていて面白いですね。

イースターの可愛い図案もありますよ~
2026-06-07 10:33:38
By みんちょ
1 2 3 4 5   ››