クロスステッチ

◆当店初めてのお客さまへ

フランスで最も売れているクロスステッチ図案誌 クロスステッチ図案 人気ランキング一覧 クロスステッチ、はじめの一歩!動画で基本をおさえよう編その1

≪大好評‼≫
当店の【クロスステッチ】ジャンルメルマガの魅力

◆クロスステッチ人気作家さん別

VERONIQUE ENGINGER(ヴェロニク・アンジャンジェ) 
PERRETTE SAMOUILOFF(ペレット・サモイロフ) HELENE LE BERRE(エレーヌ・ル・ベール) 
LILLI VIOLETTE(リリ・ヴィオレット) その他の作家別はこちら

◆クロスステッチ人気モチーフ別

ピーターラビット アルザス Toile de Jouy(トワル・ド・ジュイ) その他のモチーフ別はこちら

◆クロスステッチ人気ブランド別

クロスステッチ人気ブランド別、CREATION POINT DE CROIX フランス クロスステッチ人気ブランド別、Les Brodeuses Parisiennes フランス クロスステッチ人気ブランド別、MANGO クロスステッチ人気ブランド別、SAJOU フランス クロスステッチ人気ブランド別、LONG DOG SAMPLERS クロスステッチ人気ブランド別、MARJORIE MASSEY

*3つの売場 [雑誌] [書籍] [図案] に分かれています。ページ下部 ↓ に切り替えボタンがあります。

  • NEW
  • 雑 誌
  • 書 籍
  • 雑 貨(図 案)
もっと見る
もっと見る
もっと見る

お客様レビュー

圧巻は巻頭のアルザス。18ものかわいい民族衣装の少年少女たちが!

いくつも作りたいのがあったのですが、チャートを見てがっかり。

例えば、一番刺したい13番。色が濃すぎて私には無理です。

出来上がり見本がある場合、チャートの色は実物に似せなくてもよいのでは?

少なくともわざわざ実物より濃い色にしなくてもよいのでは?

せめて黒をべた塗にしなければ。拡大コピーしても難しそう。

こんななら、カラーじゃなくてモノクロのほうがまだ見やすいです。

これはもう刺すのあきらめたけど、今後の改善望みます。

今月号は、Monique Bonninさんのアルザスのテーブルクロスの図案が掲載されていて届くのを楽しみにしていました。

テーブルクロスの絵柄が全て違いとても可愛いです。それにLes Brodeuses Parisiennes「Cartes de vœux N°3」より3図案の掲載もあり、ダブルで嬉しい号でした。

遊び場の様子がとっても可愛いです。ステッチするのが楽しみです。

表紙の女の子がクリスマスツリーを飾っている図案に一目惚れして購入しました。時間がかかりましたが、完成しました。



他にも素敵な作品がたくさんあるので、見ているだけで癒されます。

とてもお洒落で素敵な図案集でした。

本のページをめくっていると、少し昔の豪華な世界一周旅行をしたような気分になれました。

ヴェロニクさんのクリスマスの図案が欲しくて購入しました。

大人っぽい女性の図案が素敵でした。

子供達や鳥の図案はとても可愛いです。

ヴェロニクさん以外にも素敵な図案が沢山あり充実した一冊だと思います。

新年早々、年末に届いた『JOYEUX NOEL AU POINT DE CROIX』をみてニヤニヤが止まりません。めちゃくちゃかわいいクリスマス図案20作品が掲載されてます。今から今年のクリスマスまでにいくつできるか楽しみです♪

ルドゥーテの花を再現したものは、わたしはコスモから出ていた物が1番素敵だと思うので、この本のものはう〜ん…という感じでした。でも、別の方のレビューで気になっていたボーダー図案がとても素敵でした。ボーダー、リース、ビスコーニュの素敵な図案が沢山載ってます。

ピーターラビットにあまり興味はなかったのですが、ふと子供部屋に飾ったら可愛いかな?と思い購入してみました。

大きい図案からワンポイントに使えそうなものまでいろいろ掲載されていていいですね。

個人的にはリスのキャラクターがとても可愛くてひかれています。