初めてのお客様へ (FAQ)


商品のご注文からお届けまで

※発送方法が2019年9月17日よりネコポス便となりました。

※お支払い方法には2種類(【1】先払い【2】後払い)がありますが、初回のお買い物では【2】後払い はご選択いただけませんのでご了承ください。

※在庫買い、予約買い、ダメモト予約について、詳しくはガイドページのこちらをご参照ください。

ダメモト予約でのお支払いは商品確保が確定してからとなります。

配達事故の補償

ヤマト運輸の配達に万一の事故が発生した場合、ご注文商品を再送できるよう全力を尽くします。もし提供が不能の場合には、お支払いいただいた金額は全額返金します。

ヘルプ&ガイドの詳しい説明を見る

OPP袋開封前の返品

OPP袋(商品を包む透明ビニール袋)開封前であれば、商品到着後8日以内にメールもしくはお問い合わせフォームからご一報の上で当社倉庫宛にご返送ください。
お客様のご都合による場合、送料はお客様のご負担でお願いします。
OPP袋開封後のお客様のご都合による返品・交換は、ご遠慮ください。

ヘルプ&ガイドの詳しい説明を見る

送料の節約

なるべく1回の注文にまとめるとお得!
また、同日中の追加注文がお得!

■何冊・何種類お買い物しても、また在庫品と予約品が混ざっていても、1注文につき1回分の送料(税別¥360)のみのご請求です。
■同日中(23時59分まで)であれば、2回目以降の注文に送料がかかりません。
■定期購読では、たとえ月刊誌であっても1回分の送料(税別¥360)のみのご請求です。

ヘルプ&ガイドの詳しい説明を見る

キズがひとつもない完璧な美品のお約束(予約時)

将来入荷する商品のご予約をお受けするにあたり、残念ながらキズがひとつもない完璧な美品をお約束することはできません。
わずかなキズの場合には、相当のポイントを進呈させていただきます。
明らかなキズの場合には、お客様にご意向をうかがった上で対応を決定します。
(在庫品については、予めHPでキズに対する値引きを明示しつつ販売しています。)

ヘルプ&ガイドの詳しい説明を見る

後払い(商品受取後のお支払い)

後払いは2回目のお買い物から可能となります。
「紙の払込票でのコンビニ払い」をご選択ください。商品に請求書と払込票(手数料当社負担の専用紙)を同封します。

初めてのお買い物ではクレジットカードなどによるマルチペイメント(先払い)をご選択いただき、お買い物と同時に(48時間以内に)お支払いをお願いしております。
(マイアカウント上のリンクをクリックし、ウェルネット㈱のセキュリティーページで決済手続きをお願いします。)

ヘルプ&ガイドの詳しい説明を見る

到着日の指定(ネコポス便 or 宅急便の選択含む)

ヤマトネコポス便利用を基本としており、荷物の大きさにより宅急便を使用します。到着日の指定ならびに発送方法の選択ともに残念ながらお受けすることができません。
通常であれば発送の翌日(一部地域除く)にポスト投函されます。

ヘルプ&ガイドの詳しい説明を見る

発送日の延期(在庫品の場合で30日以内であればOK)

在庫品の場合、発送を注文日から起算して最大30日後まで遅らせることができます。
ただし、30日を超えると発送日指定は出来なくなりますので、ご注意ください。
発送日の指定はマイアカウントにて行えます。

ヘルプ&ガイドの詳しい説明を見る

同一注文内の分割払い

1注文単位でまとめてのお支払いをお願いしております。1注文内に予約品が含まれる場合でも同様です。
別々でのお支払いをご希望の場合には、2回以上(別々)にご注文を分離してください。

ヘルプ&ガイドの詳しい説明を見る

ポイントによるお支払い

たとえば、レビュー(読後/使用後感想)を投稿すると「50ポイント(50円分)」が自動的に貯まります。
貯まったポイントは、次のお買い物時に自動的に適用されます。

ヘルプ&ガイドの詳しい説明を見る

お問い合わせ・ご要望はこちらから

(土・日・祝祭日および特別な場合を除き、24時間以内にメールにて返信いたします。)