初めてのお客様へ (FAQ)


商品のご注文からお届けまで

・2種類のお支払い方法がありますが(【1】注文時支払い【2】後払い)、
初回のお買い物では後払いはご選択いただけません


ダメモト予約のお支払いは注文時ではなく、
後日の商品確保確定時です。


配達事故の補償

ヤマト運輸の配達に万一の事故が発生した場合、ご注文商品を再送できるよう全力を尽くします。

もし提供が不能の場合には、お支払いいただいた金額は全額返金します。

ヘルプ&ガイドの詳しい説明を見る

OPP袋開封前の返品

OPP袋(透明ビニール袋)開封前であれば、商品到着後8日以内にメールもしくはお問い合わせフォームからご一報ください。
そして、当社倉庫宛にご返送ください。

お客様のご都合による場合、送料はお客様のご負担でお願いします。

OPP袋開封後のお客様のご都合による返品・交換は、ご遠慮ください。

ヘルプ&ガイドの詳しい説明を見る

送料の節約

なるべく一度に注文するとお得!
また、同日中の追加注文がお得!

■何を何点注文しても、またどのような組み合わせで混ぜこぜの注文でも一度に買い物カゴに入れれば1回分の送料¥360(税込み¥396)のみのご請求です。

■定期購読では、たとえ月刊誌であっても1回分の送料¥360(税込み¥396)のみのご請求です。

■同日中(23時59分まで)であれば、二度目以降の注文に送料はかかりません。

■一度の注文で、税抜き商品代合計(ダメモト予約、定期購読は除く)が ¥10,000 ¥3,500 を超える場合、送料分が値引きされます。

【送料特別キャンペーン中】
商品代¥3,500以上は送料無料


ヘルプ&ガイドの詳しい説明を見る

キズがひとつもない完璧な美品のお約束(予約時)

ご予約をお受けするにあたり、キズがひとつもない完璧な美品をお約束することは残念ながらできません。

わずかなキズの場合には、相当のポイントを進呈させていただきます。

明らかなキズの場合には、お客様にご意向をうかがった上で対応を決定します。

(在庫品については、予めHPでキズに対する値引きを明示しつつ販売しています。)

ヘルプ&ガイドの詳しい説明を見る

後払い(商品受取後のお支払い)

後払いは2回目のお買い物から可能となります。
商品に請求書と払込票(手数料当社負担の専用紙)を同封します。

初めてのお買い物では注文時支払いをご選択いただき、お買い物と同時に(48時間以内に)ご決済の完了をお願いします。

マイアカウントにログイン後、ウェルネット㈱のセキュリティーページへ飛びそちらでご決済を完了いただきます。)

ヘルプ&ガイドの詳しい説明を見る

到着日の指定(ネコポス便 or 宅急便の選択含む)

ヤマトネコポス便利用を基本としており、荷物の大きさにより宅急便を使用します。

受取日の指定ならびに発送方法の選択ともに残念ながらお受けすることができません。

通常であれば発送の翌日(一部地域除く)にポスト投函されます。

ヘルプ&ガイドの詳しい説明を見る

発送日の延期(在庫品の場合で30日以内であればOK)

在庫品の場合、発送を注文日から起算して最大30日後まで遅らせることができます。
ただし、30日を超えると発送日指定は出来なくなりますので、ご注意ください。

発送日の指定はマイアカウントで操作ください。

ヘルプ&ガイドの詳しい説明を見る

同一注文内の分割払い

ご注文単位の請求のため、在庫品と予約品が混ざっている場合、合算で一括のお支払いをお願いします。

別々でのお支払いをご希望の場合には、複数のご注文に分けてお買い物ください。

ヘルプ&ガイドの詳しい説明を見る

ポイントによるお支払い

たとえば、レビュー(読後/使用後感想)を投稿すると「50ポイント(50円分)」が自動的に貯まります。

貯まったポイントは、次のお買い物時に自動的に適用されます。

ヘルプ&ガイドの詳しい説明を見る

お問い合わせ・ご要望はこちらから

(土・日・祝祭日および特別な場合を除き、24時間以内にメールにて返信します。)