CREATION POINT DE CROIX

(年6冊)2010年春創刊  
廃刊誌「De fil en aiguille」に続くクロスステッチ専門誌として人気を誇る1冊!

Les Brodeuses ParisiennesVERONIQUE ENGINGER(ヴェロニク・アンジャンジェ)PERRETTE SAMOUILOFF(ペレット・サモイロフ)HELENE LE BERRE(エレーヌ・ル・ベール)などフランスを代表するブランドや人気作家の図案が掲載されています。

各種ランキング、おすすめ絞込み

★★<販売数から見る>ランキング★★
トップ10クリスマス号トップ5夏号トップ10「MOOK」トップ10

★サモイロフさん おすすめ図案★
「春」図案5選「夏」図案4選「秋」図案5選「冬」図案5選

★その他 おすすめ図案★
エレーヌ・ル・ベールさん 図案5選Lilli Violetteさん 図案5選うさぎ図案 5選


◆CREATION POINT DE CROIXバックナンバー絞込み

クリスマス号夏号2010年2011年2012年2013年2014年2015年2016年2017年2018年2019年2020年2021年2022年
図案集カレンダーAGENDA
 [ご留意ください] 古いバックナンバーになればなるほど在庫に小さな折れ目や傷みがある場合が多いです。

「完売」号の再入荷予定日はこちら

→姉妹誌:CREATION POINT DE CROIX HS(特別号) MOOK
→リプリント版:CREATION POINT DE CROIX HS MOOK 

→半製品:刺繍布半製品 

お客様レビュー

ヴェロニクさんのフクロウちゃんとネズミちゃんがほのぼのとして可愛いですね。

アルファベットを省いても大丈夫なのもいいですね。



サモさんの夏の子供たちも可愛い。



夏の図案いっぱいの号でした。

しばらく悩んで、久しぶりに購入しました。

やはり、この号も素敵な図案たっぷりですね。

レビューもずいぶん沢山来ていますね!





ヘップバーンのシリーズ、一部ですがさすがにおしゃれで、

ベロニックさんのデッサン力が素晴らしく発揮されて、いつもながら底力を感じました!

サモさんの、ガーデニングとシンプルな単色使いハンガーカバーも、とてもよかったです。



これらを実際に刺すのは、まだ先のことと思いますが、今までの号のと合わせて楽しく眺めたりしながら、少しでも早く実現したい!

リリーさんのエプロン図案が欲しくて購入しました。

サモさんの1色刺しもすてきでした。

アルザス図案が載ってなかったら、かなり地味になってしまう季節の変わり目の一冊。

それにしてもアルザスは、どれもかわいいですね。

今回はサモさんのお料理レシピ図案が可愛いです。持っていなかった、アルザス図案も嬉しい限り。定期購読しているので、毎回楽しみにしております。

定期購読してます。

サモさんの図案3つ、どれも可愛かったです。

エレーヌさんのお花図案、本ではつけ襟にしていますが、巾着やがま口にしてみたいです。

パリジェンヌのアルザス図案は持ってるので、私的には残念でしたが、持ってない人には嬉しいと思います。とても可愛いので。

シルビーさんの妖精も可愛いです。

ヴェロニさんのフクロウが気になっていたので購入しました。サモイロフさんのこんがり焼けた子たちの図案もあって豪華です。

夏の号です。サモイロフさん好きには、お勧めの号です。

サモさんとリリさん目的で購入しました。

この二人が描く愛くるしい人の表情が好きです。

クリスマスはまだまだですが購入してよかったです。

これはなんと言っても表紙の手を繋いだ図案でしょう。一目惚れでした。とにかく可愛いです!あと、中ページのベアの図案も気に入りました。ステッチするのが楽しみです。

前々から気になっていたナンバーです。やはり赤ずきんちゃん関連の図案に惹かれました。時間をかけてゆっくりステッチしたいです。

表紙のパッチワークに使用しているアルファベット図案目当てで購入しました。

2種類掲載されていてA〜Zまでありますが、図案がとても小さく拡大しないと見づらいレベルです。

その他はあまり好みではないのですが、意外にニワトリの図案が可愛いな、と思いました。

赤糸メインの図案が好きで、サモイロフさんのサマーキャンプの2図案が目に留まり購入しました。

表紙のブルターニュも素敵です。時間をかけてゆっくり作製したいです。

表紙のサモイロフさん図案(円形)と、中ページに掲載されているエレーヌさんの赤糸メインの2図案が気に入って購入しました。エレーヌさんの図案は、10目毎の線が入っていないので、少々見づらい感じがします。