CREATION POINT DE CROIX

(年6冊)2010年春創刊  
廃刊誌「De fil en aiguille」に続くクロスステッチ専門誌として人気を誇る1冊!

図案: カラー/シンボル、刺繍糸番号: DMC


バックナンバー絞込み→ クリスマス号2010年2011年2012年2013年2014年2015年2016年2017年2018年


Les Brodeuses ParisiennesReflets de SoieHELENE LE BERRESAMOUILOFFVERONIQUE ENGINGERなどフランスを代表するブランドや人気作家の図案が掲載されています。


◆姉妹誌
CREATION POINT DE CROIX HS
MOOK
LE MONDE D’ AMELIE


◆[ご留意ください] バックナンバーについて◆
・予約受付はせず、再入荷が実現した時点でクロスステッチジャンルメルマガでご案内申し上げます。(メルマガのお申込みはこちら
・古い在庫になればなるほど小さな折れ目や傷みがある場合が多いです。(美品希望のお客様には、最新号の時点でのお買い物をお勧めさせていただきます。)

お客様レビュー

とても素敵な作品が掲載されていて、見ているだけでも楽しいです!

表紙に一目惚れしました。ヴェロニクさんのデザインはやっぱり素敵ですね。

サモさんの作品はいつも可愛らしい色使いですが、こちらに載っていたものには渋さを感じました。もちろんデザインは可愛いので、自分で色を変えてもいいかもしれませんね。



ディスカウント商品ですが、特に痛みもなく綺麗でした。

ハイジ目当てで購入しました

風景など素敵ですが、確かにお顔はこんな感じなのでしょうか

サモイロフさんとチョコレート等可愛い図案が他にもありました

レビューを参考にして購入しました

サモイロフさんの風船を持つ女の子はいつもと感じが違いますがやはり可愛いです

もう一つもいつもの安定の可愛らしさでした

サモイロフさんの図案も載っているので購入しました。

バレンタインに刺したい、可愛い図案が載っていました(^^♪

表紙のヴェロニクさんとサロイモフさんに惹かれて購入しました。皆さんのレビュー通り、とっても可愛い図案ばかりでした。

ディスカウント商品ですが、どこに傷みがあるのかわからないほど良品です。とても綺麗な状態でした。

ずっと再入荷を待っていました!

お気に入りの一冊です

期待を裏切らないXmas号。小物に用いる図案がいっぱいです。次から次へと刺したくなります。

表紙で紹介の〈artiste〉で子供のレッスンバックを仕立てました。喜んで学校に持って通ってます。

中にある、パリの街を風船を持って歩くオシャレなお姉さんはサモさんの作品です。子供がモチーフになることが多いので新鮮さを感じました。やさしい色使いが素敵です。