CREATION POINT DE CROIX

(年6冊)2010年春創刊
De fil en aiguille」廃刊後、フランスの専門誌として不動の最人気。(→ 詳しく見る

Les Brodeuses ParisiennesVERONIQUE ENGINGER(ヴェロニク・アンジャンジェ)PERRETTE SAMOUILOFF(ペレット・サモイロフ)HELENE LE BERRE(エレーヌ・ル・ベール)などフランスを代表するブランドや人気作家の図案が掲載されています。

各種ランキング、おすすめ絞込み

★★<販売数から見る>ランキング★★
トップ10クリスマス号トップ5夏号トップ10「MOOK」トップ10

★サモイロフさん おすすめ図案★
「春」図案5選「夏」図案4選「秋」図案5選「冬」図案5選

★その他 おすすめ図案★
エレーヌ・ル・ベールさん 図案5選Lilli Violetteさん 図案5選うさぎ図案 5選


◆CREATION POINT DE CROIXバックナンバー絞込み

クリスマス号夏号2010年2011年2012年2013年2014年2015年2016年2017年2018年2019年2020年2021年2022年2023年2024年
図案集カレンダーAGENDA
 [ご留意ください] 古いバックナンバーになればなるほど在庫に小さな折れ目や傷みがある場合が多いです。

「完売」号の再入荷予定日はこちら

◆同ブランド商品一覧

〔原版〕通常号HS(特別号)MOOK
〔リプリント版〕通常号HS(特別号)MOOK 
〔その他〕刺繍布半製品刺繍フレーム『POINT DE CROIX』復刻チャート小冊子ミニ図案集

お客様レビュー

再入荷待ってました。表紙小鳥のデザインかわいいしサモさんの風車も素敵。やっぱりテーブルクロスの図案小さすぎ~

皆さんのレビュー通り温度計の図案かわいいです。サモさんの丸枠のデザインも素敵。テーブルクロスの図案の小ささに驚きました。拡大コピーしないとステッチできないかな。拡大コピーしてまで…と恐らく私はステッチそないかな~

エレーヌさんのうさぎ、春らしくて好きです♡

表紙中央の針を持ったネズミちゃんのデザインに惹かれて購入。クリスマス号にはずれはないですね!全部可愛かった!

雪景色のかわいい図案がたくさん。

サモさん目当てでしたが、MoniqueさんのCHOCOLATがおしゃれでかわいくて、Liliさんの一色刺しもきれい。買ってよかったです。

ヴェロニクさんとサモさんのトルションが可愛くて購入しました。

来年の冬には間に合うかなぁ、、

シルヴィさんの冬遊びのクマさん達も可愛いくて、好きです♡

イースターエッグにひかれて購入しました。他の図案もかわいすぎで、どれから作ろうか、楽しい悩み。まず、イースターに間に合うようにイースターエッグから取り掛かるべきなのかな。

可愛い図案が多くて嬉しいです。

とっても可愛い図案ばかりでした。

クリスマス号はいつも楽しみです。

ヴェロニクさんのスキーの女性も素敵だし

香水瓶と鍵の乙女な配色も可愛い!

エレーヌさんの凱旋門でブランコしてる図案や

擬人化したネコさんも本当におしゃれ!

10年前くらいの号なのかな?

デザインに古さをまったく感じない

大満足な一冊です。

エレーヌさんの図案がどれも可愛くて素敵でした!

ヴェロニクさんのインタビュー記事も載っていて

すごく興味深かったです。

(フランス語はわからないので翻訳アプリ使いました 笑)

ヴェロニクさんのケーキの図案が一番の目当てでしたが、

Lilliさんのくまをかぶった女の子?も

すごく可愛いし、

サモさんのアリスも可愛いくて

とても豪華な一冊だと思います!

この号もめっちゃ良いです。サモさんもヴェロニクさんもエレーヌさんも可愛いし、マリアンヌさん、シルビーさん、好きな図案ばっかりでした。

ヴェロニクさんの「星空の山頂」目当てで買いました。発売されたばかりなのにもう載ってしまうなんてと驚きました。

表紙にも載ってる牛の図案の周りのお花の色合いがとても好きです。リアル牛をこんなにかわいくしちゃうヴェロニクさんすごいです。

マリアンヌさんのティーセットが春を感じで可愛らしいです。サモさんの子どもと子鹿もかわいいです。大作なので、上手く組み合わせて小さく刺してもいいなと思いました。

冬をテーマにした素敵な一冊!

サモイロフさんの子供達と白い花々。

相変わらず可愛いトルション。

チーズも楽しいしティーセットのサンプラーもおしゃれ。

発売されたばかりのトーションが、まるっと載ってるよ!

毎度のことながら気前良すぎるよ!まだ作ってないよ!

そういう訳で、今回も大変お得な内容となっております。

(買ってない人には)

サモイロフさんのテーブルクロスが作りたくて購入しました。

他のもエレーヌさんのウサギとモニークさんのイースターエッグも可愛いかったし、サモイロフさんのハンガーカバーの図案もとっても良かったです。

ヴェロニクさんの屏風が可愛すぎて嬉しいです。完成写真を見ても素敵ですが、記号などか書いてある図案見るだけでワクワクが止まらないです。

一点は赤、緑、がはっきりしていて見るからにクリスマスでウキウキしちゃうような色使いですが、もう一点は柔らかく、暖かいクリスマスを感じさせる図案で、どちらも素敵で、本1冊の中にこんな異なる表現をしてしまうヴェロニクさんがますます好きになってしまいました。

クリスマス号はいつも可愛いですが、この号もめちゃくちゃ可愛いです。

ヴェロニクさんの屏風の図案、パリジェンヌ新作のサンタさん、サモさんのブーツ飾り、そして、私の1番のお気に入りはエレーヌさんの猫ちゃん。超可愛いです。犬派の私でもキュンキュンするのだから、猫派の人はどうなるのでしょう笑

素敵な作品がたくさん載っていて、見てるだけでも楽しくなります。

秋のサモイロフさんの図案を見逃すことは出来ません。

可愛い!です。ヴェロニクさんの図案もやっぱり可愛いですね。購入して良かったです。

やっぱりサモさんの夏は可愛いですね。

一番下のボートに乗った図案がお気に入りです。

リリさんの天使がめちゃかわいらしくて一目ぼれ。

リリさんの図案がいっぱい載っていて得した気分♪

サモイロフさんの作品は大作ですが、これも可愛い。

今回も大満足のクリスマス号でした♪

クリスマス号は本当にワクワクしますね!

ヴェロニクさんのNOELが欲しくて購入しましたが、リリさんやサモイロフさんも可愛い!作りたいものがいっぱいで大満足の号でした♪

クリスマス号は毎年買いたい!と思える作品がいっぱい。

サモイロフさん目当てで購入しましたが、他にも可愛い図案がたくさんあり大満足です!

ヴェロニクさんのデザインが沢山掲載されている感じがします。

モニークさんのティータオルの子供達のデザインが暖かいノスタルジックな雰囲気で,是非ステッチしたいです。

やっぱりクリスマスはいいですね。

イースターの時に買った屏風、まだ作ってなかったからクリスマスに変更しよっと。

来年1年クリスマスキットで終わってしまいそう‥

毎年クリスマス号を楽しみにしていますが今回もとても可愛いです。特にエレーヌさんの猫ちゃんの図案は可愛いです。ヴェロニクさんのサンタさんの図案も買おうか悩んでいたのでとても嬉しいです。

今年のクリスマスの図案はどれも可愛いものばかりで、見ているだけで幸せな気分になります。屏風風に仕立てたヴェロニクさんの作品やオーナメントもそうですが、私が一番可愛いと思ったのは、エレーヌさんの猫の図案です。どれも可愛いし手頃な大きさなのでワンポイントにお勧めです。