CREATION POINT DE CROIX

(年6冊)2010年春創刊  
廃刊誌「De fil en aiguille」に続くクロスステッチ専門誌として人気を誇る1冊!

図案: カラー/シンボル、刺繍糸番号: DMC


バックナンバー絞込み→ クリスマス号2010年2011年2012年2013年2014年2015年2016年2017年2018年2019年


Les Brodeuses ParisiennesReflets de SoieHELENE LE BERRESAMOUILOFFVERONIQUE ENGINGERなどフランスを代表するブランドや人気作家の図案が掲載されています。


◆姉妹誌
CREATION POINT DE CROIX HS
MOOK
LE MONDE D’ AMELIE


◆[ご留意ください] バックナンバーについて◆
・予約受付はせず、再入荷が実現した時点でクロスステッチジャンルメルマガでご案内申し上げます。(メルマガのお申込みはこちら
・古い在庫になればなるほど小さな折れ目や傷みがある場合が多いです。(美品希望のお客様には、最新号の時点でのお買い物をお勧めさせていただきます。)

お客様レビュー

パリが大好きでサモイロフさんの図案に惹かれて購入しました。

少し大人っぽいデザインでとても魅力的です!

サモイロフさんはもちろんですがウサギさんもとても可愛いです

見ているだけで癒されます

離月間の雑誌枠がどんな内容なのか知りたくてダメもと予約で購入してみました

みなさん書いてますように日本の雑誌をイメージすると薄いと思ってしまいますが、有料カタログだと思えばオールカラーだし高くはないかな?と思います

日本でもこんな素敵な雑誌が発売されたらいいのに

少し思っていた感じとは違いました。

サモイロフさん目当てで購入しました。ヴェロニクさんも素敵でした。

サモイロフさん目当てで購入しました。ヴェロニクさんのNOEL VINTAGEもうっとりするほど素敵でした。

サモイロフさん目当てで購入しました。

猫ちゃんもかわいくて満足な号でした。

サモイロフさん目当てに購入しました。

お洗濯しているにわとりさんもかわいらしかったです。

サモイロフさん目当てで購入です。かわいいです。いつ刺せるかわかりませんが見ているだけで癒されます。

Madame la Feeのチャートが気になり購入してみました。小鳥とバードハウスや植木鉢など、Madame la Feeらしいチャートでした。

表紙のウサギさんのチャートが、とっても良かったです。ツバメさんもいて、周りに散りばめられたお花もとっても可愛いく、テンション上がります。

色々な作家さんの作品が載っている洋雑誌は今回初めて購入しました。ヴェロニクさん、サモさん等有名な方のチャートも載っていましたが、一番のお気に入りはサーカスの(?)熊です。

PAPPER DOLLSのABC、とっても可愛いです♪ が、ABC Paper dollsABC aper dollsのほうをいただいていましたので、今回はサモイロフさんとILLI VIOLETTEさん以外は目を引くものがありませんでした、ごめんなさい。

表紙中央のエレーヌさんの図案に惹かれて購入しました。

すごく素敵です!

サモさん、ヴェロニクさんも安定の可愛らしさでした。

表紙のディゴワンに惹かれて購入しました。

エレーヌさんのイースターの図案も可愛らしいし、

サモさんの春のサンプラーも可愛い!

額装の仕方(黄色いリボン)も参考になりました。

某サイトでヴェロニクさんのモネの庭に一目惚れし、なんとか手に入れたくて、こちらで扱ってらっしゃるのを見つけて購入しました。お陰様で手に入れることができ、大満足です。

表紙のさくらんぼや赤ずきんちゃんの赤色に惹かれて購入しましたが、大人っぽいお花や、お花や小鳥や蝶々に囲まれたアルファベットのサンプラーのチャートなども掲載されていて、得した気分です。

購入して良かったです。

最近気になっているlilli violetteさんの図案が欲しくて購入しました。

他の図案も取り扱いが増え、とてもうれしいです( ¨̮ )❥︎❥︎

大好きなサモさんの図案も、私の中でひさびさのヒット!!

保存間違いなしの図案です!

サモさんの図案と、ヴェロニクさんのカーネーション図案が素敵です。

作品の仕立ても参考になります。

有名な図案、母娘をダイザイニした図案が多いですが、どれもこれも心があたたまります。

表紙のクリスマス用のサモイロフさんの図案だけでも、お得感のある1冊です。