掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
COTE OUEST
いつも楽しんで利用させていただいています。以前こちらでフランスのインテリア誌「COTE SUD]を購入してとてもよかったです。この雑誌に姉妹誌「COTE OUEST]があるようなのですが、こちらで取り扱う予定などは、ございますか?
momo (2002-08-02 19:10:48)
タグ:

この投稿への返信一覧

momoさま、以前はリクエストをありがとうございました。お知らせが少々遅くなりまして申し訳ございません。ご希望タイトルの定番扱いがこのたび始まりました。先日入荷のMAR号は完売してしまいましたがまた次がまもなく入荷しますので、どうぞまたご利用ください。予約も承っておりますので、インテリアページでチェックください。また、一両日中に、同じく定番扱いがスタートしたMaisons Cote Estの最新号をアップします。こちらもご参考にどうぞ。
土橋 信也 (2003-04-29 18:41:26)
momoさま、先日は掲示板でのご要望連絡ありがとうございました。ご希望のものとは異なりますが、今回出張にまいりまして、フランステイストも含んだベルギーのおすすめインテリア誌などなどを見つけHPにアップしました。よろしければご覧ください。また今月中にはフランスインテリア雑誌もいくつかアップできると思いますので、どうぞインテリアメルマガにご登録ください。発売次第お知らせします。
土橋 信也 (2003-02-03 15:10:28)
嬉しいメッセージありがとうございます。新しいHPで何か問題ないでしょうか?楽天支店に比べ若干表示が遅くなったかもしれません。順次改善を進めております。さて、Cote Ouestですが、残念ながら取り扱いを現在のところしておりません。Coete Sudについても一時的に取り寄せを停止しているのですが、そちらは年内にも再開したいとは考えております。Cote Ouestについてはその後に検討していくことになりますので、当面の間はどうかご了承ください。また何かありましたら遠慮なく投稿ください。
スタッフ土橋 (2002-08-03 23:04:08)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください