掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
キッチンのインテリアを参考にしたい
以前、キッチンのインテリアを参考にしたいと思い、雑誌を購入いたしましたが、そ の際もおすすめしていただいた雑誌がとてもよかったので、今回もお知恵を拝借した いと思います。^^;)この秋、引越しすることになり、キッチンだけでなく家全体(アパート)のインテ リアについて考えなければならなくなりました。友人が古い家具を譲ってくれるのですが(おもいきり日本テイスト)把手や色を塗り替えたりして、イメージをかえていきたいと思っています。寝室に そのような家具をおいたときに参考になる雑誌はありますか?シンプルで、でも暖かみを感じる部屋にしていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いしたします。
匿名 (2002-08-13 20:06:40)
タグ:

この投稿への返信一覧

テストです
マガジンマート (2014-11-06 13:47:07)
今回はかなり難しいご質問ですね。キーワードは、寝室、家具のリニューアル、日本テイストの家具でしょうか。まず日本テイストの家具となりますと登場機会は洋雑誌の場合とても少ないです。モダン系のエルデコなどがアジアンテイストにわざとスポットをあてた特集などを組むことがありますが、それも限定的なもので、高価な骨董を使ったり、中国や朝鮮スタイルを混ぜこぜにしたりしていて今回のニーズとは離れてしまいます。では、寝室という切り口で何かないかとなりますが。。。例えばBeautiful Beadroomsというそのものずばりのタイトルがありますが、中はかなりゴージャスな部屋ですので非現実的になってしまいそうです。そうなると、一般インテリア雑誌の中のベッドルームが写っているページを注目していただくようになります。古いもの(アンティーク品)という切り口ではVictoriaやCountryLivingがあげられます。本日到着のCountryLiving(USA)8月号には通常よりも多い5軒ほどの寝室が紹介されていますが個性的なものも含むのでこの点ご留意頂く必要があります。Victoriaは寝室よりもリヴィングやダイニングルーム主体ですので寝室のフォトショットは少なくなりがちです。シンプルで暖かみの感じる・・・というご要望にはどちらも応えられるインテリア誌です。以上あまり参考にならないかもしれませんが回答させて頂きました。また何かありましたらご連絡ください。
土橋 信也 (2002-08-13 20:19:11)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください