掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
BHGのcross-stitch Christmas
BHGのcross-stitch Christmasは納入予定はありませんか?BHGのサイトでも購入できない状態で、買いたいのですがどうしたらよいのかわかりません。マガジンマートさんから購入できないのかなぁと思いまして・・・。教えてください。m(__)m
ricura (2002-08-28 17:52:13)
タグ: クロスステッチ

この投稿への返信一覧

皆様、Good newsです。入りそうですよー☆今月中にはなんとか。最終予定の報告は近日中にできる見込みです。お楽しみに。
土橋 信也 (2002-10-09 16:36:26)
皆様の情報通り、発売されていますね。問屋に確認したところ、どうやら夏ごろに注文の機会があった模様ですがそれを見落とし、当社へ連絡してこなかったとのこと。誠に残念です!因みに、来年は入荷します。既に注文しましたので。さて、これであきらめないMMは、現在他のルートで調達試みております。吉報をお知らせできるとよいのですが。。。
土橋 信也 (2002-10-03 21:33:56)
お問い合わせありがとうございます。当社ではインテリアデコレーション、クッキング、サンタクロース特別号!など6品のBHG特別号が入荷する予定です。しかしながらCross-stitchは手配しておりません。こちらの雑誌の情報は問屋サイドにも全くございませんので、当社では出版されるという認識はございませんでした。BHGではCross-stitch隔月誌を(いつだったかは定かでないのですが確か2000年だったと思います)絶版としました。その後クロスステッチ関連誌を出版するというニュースは聞いたことがないのですが、もし特別号でも出版されるのであれば当社としても取り寄せたいと思います。もしさらに情報があればお知らせください。
土橋 信也 (2002-08-29 03:34:11)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください