掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
Cross Stitch GOLD
こんにちは。はじめましてCross Stitch Crazyなどを出版しているところから、下記のような雑誌が出ていますが、(↓ここです)http://www.cross-stitching.com/gold/gold.htmこちらで取り扱う予定はないですか?サイトを見ると、上級者向けな感じですが、図案がうっとりする程美しいので、ステッチするかどうかは別にしても、図案を見てみたいのです。よろしくお願いします。
mami (2002-09-05 02:51:48)
タグ: クロスステッチ

この投稿への返信一覧

mami様、お問い合わせありがとうございます。Cross Stitch GOLD は10月号(偶数月発行、年6回)より取り扱い開始予定です。他のお客様にも多数ご要望を頂いており、手配いたしました。10月号は来月の入荷となりますので、少しお待ちください。10月号入荷後HPの注文フォームを作成しますので、ご予約もお待ちください。入荷後お知らせさせていただきます。姉妹誌のNeedlepoint GOLD も同様に取り扱いを開始しますので、ご期待ください。こちらは9月号からの開始となります。今後ともよろしくお願い申し上げます。
南 (2002-09-06 01:09:57)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください