掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
country living (UK)
8月号を予約しましたが、まだ雑誌が届きません。通常雑誌は実際の月より先行して発売されるので、8月号が10月に届いても季節外れの内容となってしまい、早くから予約してもメリットがありません。発売国とのやりとりや発注量の違いによる多少の時間差は理解できますが、USバージョンが既に10月号も手に入るのに、UKバージョンの8月号(発売は現地では7月のはず)がまだ入手できないというのは納得がいきません。イギリスの雑誌は全般的にこんなに入手に時間がかかるものですか?発売国の出版日とはずいぶん時間差をとって、御社にて発売日を設けておられます。現状をお知らせ下さい。また、ホームページ上では7月号は売り切れとありましたが、バックナンバーの予約はできないでしょうか?
momiji (2002-09-17 19:45:24)
タグ: ロマンティックインテリア

この投稿への返信一覧

momiji様、お問い合わせ頂きありがとうございます。COUNTRY LIVING(UK)8月号について、入荷が遅れまして誠に申し訳ございません。8月号は本日入荷してまいりますので、明日18日の発送予定で手配しております。今回8月末に入荷する分が諸事情により本日の入荷となりました。現在のところイギリス誌につきましては、一度イギリスの問屋からフランスの当社倉庫へ送られており、そこでフランス誌などとまとめて月に一度当社へ発送している状況あります。そのため発売日を遅く設定しておりますので、ご理解くださいませ。残念ながらCOUNTRY LIVING(UK)7月号の再入荷は不可となります。ご了承ください。以上取り急ぎ回答申し上げます。
南 (2002-09-17 21:09:00)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください