掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
ELLE bistro
「ELLE」のドイツ語版料理マガジンの入荷予定はありますか?他国版とは一線を画すビビッドな色遣いや盛り付けのセンスがすばらしい雑誌なので、定期的に目を通したいのですが・・・。
TOKIKO (2002-10-04 03:42:18)
タグ:

この投稿への返信一覧

TOKIKOさま、TOSHIKOさま、先日はご要望を頂きありがとうございました。ただ今ヨーロッパに来ておりまして、お声に応えるべく、ELLE料理系を入れてみることに致しました。ELLE BISTROならびに、オランダ版ELLE ETENの商品予約の受付を開始しました!WOMENか、INTERIOR MODERNジャンルで是非一度ご覧ください☆またご意見など、どしどし掲示板にどうぞ☆
土橋 信也 (2003-02-03 07:47:44)
TOSHIKOさま、ご意見ありがとうございます☆ではでは、まずは上記TOKIKOさまのリクエストに一票投じてください。さて、ご指定のドイツ語マガジンですが、2003年はヨーロッパ雑誌の取り扱いを広げたいと思いますので、可能性はあります。やはりこれもお客様の声次第となります。因みにドイツ語ですとかなり解読に難しいのではと想像するのですが、文字の方は問題ないのでしょうか?参考までに是非お聞かせください。もし写真がポイントということであれば、今後英語以外の言語雑誌について、もっと積極的になるべきかもしれませんし。イタリアの料理雑誌はドイツ雑誌よりも取り扱いを実現するには障害が少ないです。現在すでにイタリア雑誌を取り扱っておりますので。具体的にご希望タイトルがあれば、是非別途掲示板にご提言ください。そこから投票受付が開始しますので。La Cucina Italianaあたりはいかがですか?
土橋 信也 (2003-01-11 03:04:36)
海外版のELLEのお料理本があればいいなーといつも思っていました。ELLEにかぎらずイタリア料理雑誌などお取り扱い予定がありますか?ドイツもいいですよねーーー。
TOSHIKO (2003-01-10 04:45:37)
TOKIKO様、お問い合わせありがとうございます。現在のところご希望誌も含めてドイツ雑誌は、当社取り扱い外となります。どうかご了承くださいませ。このご希望は登録させていただき、将来、取り扱いを開始する場合にはご連絡させていただきます。またお問い合わせなどございましたらお気軽にお知らせください。
南 (2002-10-05 04:26:53)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください