掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
Barneyまたは、Thomasの雑誌
Barneyまたは、Thomasの雑誌は扱っていらっしゃいますか?もしまだでしたらどうかご検討下さい。
くろよん (2002-10-10 06:28:52)
タグ:

この投稿への返信一覧

くろよんさん、Makiさん、raさん、先日はご要望をありがとうございました。ヨーロッパより、MM土橋でございます。ぴったりご希望のものとは異なりますが、イギリスよりKids系新タイトルを仕入れましたので、もしよろしければ是非ご覧ください☆今回は数量が少ないですが、今後は定期的に入れたいと思っております。また、さらにBarneyやThomasも内容を見て前向きに検討したいと思いますので、ご期待ください。以上取り急ぎお知らせ申し上げます。
土橋 信也 (2003-02-03 14:57:53)
raさま、メッセージありがとうございます☆Nick Jrのリクエストですね。他の方からも単独で頂いておりまして、現在投票を受付中です。以下URLになりますので、そちらからご投票ください。また、Nick Jrのオススメポイントなど、さらに情報ありましたら是非そちらに書き込みください。/bbs.php?seq=20021209110221本日現在5票と、まだ少々伸び悩んでおりますので。。。
土橋 信也 (2003-01-17 03:30:28)
うちの子は Little Bear が大のお気に入りです。Nick Jrを扱っていただけると とても嬉しいです。http://www.nickjr.com/grownups/home/magazine/current/
ra (2003-01-16 06:22:15)
MAKIさま、ご返信ありがとうございました。すいません!Kid Power既にお買い上げ頂いていたとは。。。ご期待にそえるとよいです。さて、magazinecity見ました。Barneyマガジンありますねー!入荷させることは不可能ではないかもしれません。実現のためには、まず皆様のお声次第と申し上げざるをえません。今のところ投票が2票☆ う~ん、伸び悩んでおりますが、是非ご希望の方々は、上のくろよんさんのメッセージに投票してください!そのほかにも、子育て系雑誌へのご要望が多いため、今年は積極的に新タイトルの発掘をすすめたいと思っております。どうぞ、投票をお願いします☆
土橋 信也 (2003-01-08 22:43:17)
こんにちは土橋さん初めまして。MAKIです。早速の返信ありがとうございました。Kid Powerはもちろん注文済みですよ~!見逃すわけがないじゃないですか~。もうすぐ届くと思うのでとても楽しみです。さて、私の探したところでは、アメリカのヤフーのマガジンシティでうってありました。http://store.yahoo.com/magazinecity/1328-6.htmlでも現時点ではアメリカの住所のみに配達しますということなんですね。カナダまではどうにかokみたいなのですが。ちょっと難しいでしょうか。
MAKI (2003-01-08 19:12:17)
MAKIさま、はじめての書き込みとのこと、誠にありがとうございます!実はわたくしの姪もBarneyが大好きでして、以前にVideoをプレゼントしたことがあります。Barney Magazineというのはこれまでに聞いたことがありませんが、どこかに画像はありますでしょうか?年末に当店で発売したKid Powerをご紹介したいと思います。/vol.php?vol=00183200202表紙に写真がありますが、中を開くと初めの4ページが特集になっています。Barneyにまつわる単語のスペルを勉強しよう!や、塗り絵のページでは、アフリカや北米大陸の本格的な地図が出ていたり、もうちょっと対象年齢が高いクロスワードのコーナー、迷路のページなどなど、結構盛りだくさんです。中綴じ見開きでBarneyのポスターページもあります。
土橋 信也 (2003-01-08 18:05:22)
こんにちは、はじめての書き込みです。わたしの娘もバーニーに夢中です。バーニーのHPではBarney Magazineという雑誌があるようですがこれは会報誌なのかな?もしこれが手に入ればうれしいと思うのですが…。
MAKI (2003-01-07 20:32:46)
洋書ではとてもポピュラーですが、雑誌ではあまり聞かないですね。Barneyは一度も見たことがありませんが、Thomasは確かイタリアに専門雑誌があったように記憶しています。(英語のものをお探しですよね)以上補足情報でした。
土橋 信也 (2002-10-13 01:25:35)
くろよん様、お問い合わせありがとうございます。現在のところ、ご希望の関連誌は取り扱っておりません。このご希望は今後の仕入の参考にさせていただきます。もしご希望のタイトル名がお分かりでしたら、お知らせくださいませ。
南 (2002-10-11 03:01:07)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください