掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
VOGUE LIVING
オーストラリアで発行されている「VOGUE LIVING」の入荷を希望します! できれば、「ENTERTAINING+TRAVEL」や「KIDS」も見てみたいと思っています。どうかよろしくお願いします。
TOKIKO (2002-10-26 05:43:57)
タグ:

この投稿への返信一覧

TOKIKOさま、その当時の書き込みにつきまして改めまして御礼申し上げます。
また本件その後の回答が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
投票の結果としましては残念ながら期待した通りにはなりませんでした。
しかしながらこのたびVOGUE ENTERTAINING+TRAVELにつきまして定番として復活させるべく最終調整に入っております。
できれば今年中に再スタートしたいと取り組んでおりますので、よろしければタイトルメルマガの方へお申し込みください。

VOGUE LIVINGにつきましては将来への課題として持ち越しさせて頂きたいと思います。
どうかご了承ください。

今後ともよろしくお願い致します。
土橋 信也 (2005-08-27 07:53:39)
TOKIKOさま、いつもありがとうございます。ご指摘のうち二誌「VOGUE LIVING」「ENTERTAINING+TRAVEL」は以前扱っておりました。とても良い雑誌ですよね。さて、オーストラリア誌の取り扱いの再開については現時点では白紙なのが事実です。みなさまの後押しが欲しいところですので、TOKIKOさま以外の方でご希望があれば是非投票をお願いします。オーストラリア誌の再開が決まれば、無論これら二誌、プラスVOGUE LIVING APARTMENTは取り扱いします。(当時、KIDSについては、国内onlyというのが出版側の意向でした。)
土橋 信也 (2002-10-29 22:32:58)
TOKIKO様、ご要望いただきありがとうございます。現在のところ、オーストラリア誌は取り扱う予定は立っておりません。将来、取り扱う際には検討させて頂きます。VOGUE LIVINGをご希望の方はご投票をお願いします。
南 和男 (2002-10-29 03:41:33)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください