掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
SISTER 2 SISTER
SISTER 2 SISTERをご希望の方は、こちらにご投票ください。
マガジンマート 南 (2002-10-29 03:35:34)
タグ:

この投稿への返信一覧

3000円

残念ながら、前書き込み金額を下回っているため、無効となります。
つち (2014-08-20 12:20:28)
lefliyahさま、当時のリクエストにつきまして、改めまして御礼申し上げます。

その後長らく投票をOPENとしてまいりましたが、残念ながら皆様からのご要望の声がいまひとつ集まりませんでした。
時間が経過してしまいましたので、恐れ入りますが、こちらの投票につきましてはこれにてCLOSEとさせて頂きたく存じます。ご了解ください。
もし引き続きSISTER 2 SISTERの投票をご希望でございましたら、お手数ですが再度新たにお書き込み頂ければ幸いです。フレッシュなリクエストにより投票も集まりやすくなると思われます。

また、当店では号単位でのリクエストも受付けております。
この号はほしい!というのがありましたら、それはまた別でどうぞ書き込みください。(但し、現地で販売中の最新号に限ります)

このたびはご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
今後ともよろしくお願い致します。
土橋 信也 (2005-08-26 02:24:50)
lefliyahさま、書き込み誠にありがとうございました!また、返信が遅れまして大変失礼を致しました。お詫び申し上げます。こちらのタイトルは以前に何度か入荷したことがございます。ご指摘の通り、Black Beatなどとは対象年齢が異なり、大人の女性に向けた雑誌ですよね。社会問題などのシリアスなテーマも取り上げており、Black Beatなどがアイドルグラビアを目玉に構成しているのに対して、かなり読み物としての性格が強い雑誌と記憶しております。またよさそうなものがありましたら不定期で取り寄せしてみたいと思います。どうぞ今後ともよろしくお願い致します。
土橋 信也 (2003-06-29 21:54:49)
この雑誌は、BLACKの女の子向けの雑誌で、表紙とかも可愛いです。内容も、特集されてるアーティスト(or Celeb)のインタビュー(かなりじっくり!)、キレイな写真など、たくさん枚数をとっていて、かなり充実してます。英語も比較的分かりやすいと思います。表側だけでなく、深く取り上げています。TLCのレフトアイが亡くなった時は、まるまる一冊特集号も出してくれたし、女性アーティストが中心だけど、女の子に人気ある男性アーティストも載ってます。BLACK BEATなどのアイドル雑誌などより、全然質が高いし、紙質も、印刷もちゃんとしてます。昔は、BLACK BEATとか買ってましたが、最近はおこちゃまのアイドルが幅を利かせてたし、今はこの雑誌の方が好きです。満足できると思います。HONEYは、かっこいいファッション雑誌って感じ、VIBEは、どっちかっていうと男性向けだし、女性アーティストの充実したモノを見たいならコレ!だと思います。たぶん毎号フルオールカラーです。とにかくオススメ!毎号チェックして買いたい!マガジンマートさんでも取り扱って欲しいです!!!よろしくお願いします!
lefliyah (2003-06-20 23:57:55)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください