掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
ちょっと・・・
今日注文していたTHE FACEが届きました。内容も充実でよかったのですが、袋の部分が折れていたり、傷んでいたのが少し残念でした。
ロッコ (2002-11-04 00:11:40)
タグ:
上の投稿に共感!

この投稿への返信一覧

ロッコ様、いつもご利用頂きありがとうございます。このたびのTHE FACE 02JULの袋の件、恐縮でございます。この号は紙袋で梱包されており、どれもその袋が折れて入荷してきておりました。在庫に残っているものも同じような状態ですので、どうかご理解くださいませ。
南 和男 (2002-11-05 02:36:05)
ロッコ様、代表の土橋でございます。補足させて頂きます。まずはこのたびご期待に沿えない点がありまして申し訳ございませんでした。梱包方法などにより商品によって状態が異なる場合がありますことは南が説明しましたとおりでございます。雑誌が紙袋で包まれる号は滅多にないのですが、その場合には版元においてもあくまで商品を保護するためと理解されハンドリングされることが多いようです。袋に折れがない完品の状態で入荷することは中々難しいのが実情です。しかしながら、現地と連絡をとりまして、出来る限り綺麗な状態で入荷するよう努め、また、明らかな傷みがございます場合には出来る限りHPにその旨明記するように今後とも努力してまいりたいと思います。どうぞ今後ともこのようなご指摘やご意見などお気軽にお知らせ頂ければ幸いでございます。よろしくお願い致します。
土橋 信也 (2002-11-07 03:35:48)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください