掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
marth stewart baby のバックナンバー
2002 spring以前のmartha stewart babyのバックナンバーが欲しいです。マーサのHPでは、在庫(バックナンバーの)があったのですが日本に個人輸入するには難しそうでしたのでこちらで扱ってもらえたらと思います。
ムチコ (2002-11-13 04:52:06)
タグ:

この投稿への返信一覧

当時のリクエストに改めまして御礼申し上げます。

その後も多くの皆様のご要望を頂きましたため、このたびMartha Stewart Babyのバックナンバー各種の入荷を実現致しました!
発売は来週を予定しておりますので、どうぞタイトルメルマガでMartha Stewart Babyにお申込みおきください。
発売と同時にメールでお知らせ致します。

なお、再印刷のない雑誌の性質上、保管されたバックナンバーは希少価値があり価格は当時の定価よりも高くなってしまいます。
仕入原価が高額なため、販売価格もその分高くなってしまいますので、どうかこの点はご了承くださいますようお願い致します。

それでは、今しばらくお待ちください。
土橋 信也 (2006-02-09 09:00:17)
ムチコさま、そして投票くださった皆様、誠にありがとうございました。掲示板やスタッフ日記をご参照頂ければと思いますが、Babyについては残念ながら発行が止まってしまいました。ご希望のバックナンバーは元々当店で扱うことができないものであったのですが、このような出版側の決定により、益々仕入れることが困難となってしまいました。投票の結果多くの方々がご希望であることがわかりましたので、今後万一そのようなチャンスがあれば取り寄せたいと思います。本日で投票をCLOSEしますので、どうぞご了解ください。またご希望があればいつでもリクエストください。
土橋 信也 (2003-10-16 21:03:13)
ムチコ様、このたびの貴重なご意見ありがとうございます。説明の通り、現状ではバックナンバーの取り寄せ計画はないのが事実でございます。しかしながら、そのようなご要望が多数の場合には検討いたしますので、ご希望の方はこちらのムチコ様のご意見にご投票をお願い致します。手芸系の雑誌などで声が大きかったものを実際に取り寄せることがあります。出版社との条件が折り合わないなどの事情で取り寄せが実現しないこともありますが、もしご要望が集まればチャレンジは致します。どうぞよろしくお願いします。
土橋 信也 (2002-11-16 02:43:53)
ムチコ様、このたびはお問い合わせありがとうございます。残念ながら、マーサ関連誌のバックナンバーの再入荷予定は現状では不可となります。またマーサの出版社から直接引くことは、コストが高くなるため行っておりません。本件お役に立てず恐縮でございます。
南 和男 (2002-11-14 20:13:16)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください