掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
Lucky!
Luckyという雑誌をこのサイトで探しましたがないようなのでリクエストします。この雑誌、なんか庶民感覚というとおかしいですけど、ELLEやVOGUEのような高級ブランドが多く載っているというのではないところが気に入っています。ぜひ入荷して欲しいです。
rumi (2002-12-03 07:10:42)
タグ:

この投稿への返信一覧

rumiさま、かなり前になってしまいますが、その節はリクエストを頂き誠にありがとうございました!

あれから2年がまもなく経過しようとしております。現状の投票数は30票ということで、当店において取り扱いが残念ながら実現できておりません。

このたびharuさまから新たな書き込みを頂きましたので、そちらで再度投票を募ってまいります。
どうかご了承ください。
多くの投票が集まるように祈っております。

これからもどうぞよろしくお願い致します。
土橋 信也 (2004-10-27 18:49:55)
haruさま、このたびのリクエスト誠にありがとうございます!

rumiさまによる元々の書き込みが2002年と古くなってしまっていますので、もしよろしければ新規に書き込み頂ければ幸いです。目に留まりやすくなりますので。
皆様に魅力が伝わればよいですね。
その場合にはこちらの投票はCLOSE致します。

よろしくお願い致します。
土橋 信也 (2004-10-08 20:38:59)
わたしも Lucky.(http://www.luckymag.com/)ぜひ読みたいです。
実際手にして読んだことはないんですけど、
好きなファッションサイトなどのpressに Lucky.がよく紹介されてるのを見て 購読したいなぁと思います。
おねがいします!スタッフのみなさま。
わたしもLucky.の入荷、熱烈希望します!!!
haru (2004-10-08 07:18:53)
rumi様、リクエスト頂きありがとうございます。このご希望は仕入れの際の参考にさせていただきます。「Lucky」をご希望の方、ご投票をお願い致します。
南 和男 (2002-12-04 04:29:27)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください