掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
mary engelbreit’s HOME COMPANION
イラストレーターのMary Engelbrei’tのインテリア雑誌。多分、隔月発行です。少しさっぱり目のカントリーで、とってもかわいいのです!マリクレールidees、マーサKidsの次に好きな洋雑誌なのですが入荷の予定はないでしょうか~
bibiura (2002-12-05 06:10:52)
タグ:

この投稿への返信一覧

bibiuraさま、当時のリクエストにつきまして、改めまして御礼申し上げます。

その後長らく投票をOPENとしてまいりましたが、残念ながら皆様からのご要望の声がいまひとつ集まりませんでした。
時間が経過してしまいましたので、恐れ入りますが、こちらの投票につきましてはこれにてCLOSEとさせて頂きたく存じます。ご了解ください。

このたびはご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
今後ともよろしくお願い致します。
土橋 信也 (2005-08-27 08:08:20)
bibiuraさん、メッセージありがとうございます。Home Companionですよね。おっしゃるとおり、さっぱり目のカントリーという言葉がぴったりなような気がします。以前一度だけ不定期入荷したことがあるのです。そうですね、それでも4年ぐらい前でしょうか。先日お越し頂いたお客様が、最近少し内容に変化がでできたようにおっしゃっていました。それでは、bibiuraさんご支持のHome Companionに賛成という方は、ご投票をお願いします☆
土橋 信也 (2002-12-05 20:00:38)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください