掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
Needlepoint Goldのバックナンバー
Needlepoint Gold2号を大変気に入り、ただいま予約した3号の到着を心待ちにしています。<br>出版社のSiteでは、2号はSOLD OUTで売り切れでしたが、1号は残っているみたいです。<br>1号の取り寄せは出来ませんか?
Furuya (2002-12-10 17:22:56)
タグ: クロスステッチ

この投稿への返信一覧

Furuyaさま、ならびに投票をくださいました皆様ありがとうございました。

時間が経過してしまいましたのでこちらの投票はCLOSEとさせて頂きたく思います。
残念ながら廃刊になりまして当店での取り扱いも終了致しました。

本件ご連絡が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
このたびはご期待に沿うことができず大変に恐縮でございますが、また何かご要望がございましたら、遠慮なく掲示板へ書き込みくださいますようお願い致します。
土橋 信也 (2005-02-06 02:04:13)
Furuya様、お問い合わせありがとうございます!バックナンバー1号の取り寄せでございますが、いまのところは予定しておりませんので、やはりこれもお客様のお声の大きさによるというところでございます。もしご要望を多数頂きましたら、取り寄せの実施を検討します。Needlepoint Goldのバックナンバーをご希望の方は、是非上のFuruyaさまのメッセージにご投票ください☆
土橋 信也 (2002-12-11 02:42:51)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください